ちょっパー
待って〜待って〜待って〜〜
また笑

ボッーとして過ごしていたら
いろいろ整理出来ないくらいに
押し寄せてきたびっくり



まず…
昨日早朝のめめのゲリラインライ
あとから、見ました。

イタリアでも、あまり話さないめめ爆笑
ちょいちょい映り込む🩷

登場の仕方よ~笑

めめ嬉しそうだったね。
海外でメンバーに会えるとホッと
するんだろうなぁ照れ
ハグした時の身長差になぜかドキドキ💗w


さっくんって心底優しい人だよね。
プラベなのにインライに出てくれて
メンバー愛が半端ない…おねがい
めめを笑わせてくれてありがとう
m(_ _)m↑だれ?w


ラウちゃんとも会うのかな?


少しはお仕事以外の時間があって
イタリアを楽しめますように…

さっくんもたくさん楽しんでねバイバイ




そして…

夜のFENDIのコレクション
フロントロウに座るめめ🖤

会場入りや出た時も歓声がすごくて
たくさんの報道陣に囲まれていたね。
確実に注目度がアップしていたおねがい


世界に見つかる…
「REN MEGURO」
拍手拍手拍手拍手拍手
↑これが海外に行くって事よね









ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



音譜それスノ

釣り🎣企画…

わたし、以前にも書いたけど
船酔いするんよ🤮
船か揺れている映像だけでもダメ🙅


だけど…
頑張って片目で見ていました。
めめの上腕二頭筋が見たくて←そこ?w
なのに…ジャンパーみたいなの
着ていたね…残念ショボーン
めめ、上着、脱いで〜〜」と思ったw

過去映像でチラっと映ったケド悲しい




次回のお知らせ📢


あれは何だ??


「学校へ行こう」
「ひみつの嵐ちゃん」
との…コラボって…


あれは何だ??←2回目


泣いていいですかぁ笑い泣き~~大げさw


「学校へ行こう」は
V6岡田担の娘と一緒に
欠かさず見ていたし…
「ひみつの嵐ちゃん」は
当然、見ていたおねがい

その上

ラブラブ翔くん登場キラキラキラキラキラキラ


また、その上…次の回に

イエローハーツニノちゃん登場キラキラキラキラキラキラ
2回目よね…アリガトウゴザイマスm(_ _)m


泣いていいですかぁ笑い泣き〜〜大げさ2回目w


「嵐」オタでもあるから
推しと推しの共演は至福照れ
また、それがスノの冠番組に
「嵐」メンバーが登場なんて

嬉しい✖100くらいよ~🙌🙌🙌

あっ!坂本先輩も嬉しいですおねがい


全ての事が当たり前ではないと
思い知らされたこの1年あまり

推しの冠番組があるという事
その番組にもう一つの推しGの
メンバーが出てくれるという事

これがどれだけ貴重で
ありがたい事か…🙏🙏🙏🙏🙏


あ~楽しみ〜おねがい
また2週間後かぁ~と思ったけど…w






きっと、まだ⛄ゴトあった
と思うけど…追いきれていないガーン


まっいいかぁ~ウインク






先週一週間に3回友人とランチナイフとフォーク

普段は月1〜2回くらいしか
行かないのに、たまたま重なって
しまいましたキョロキョロ


まず、いつも良く会う友人と
近所の和食のお店


日替わりプレートランチ1000円くらい
(真ん中のはおろしチキン南蛮…かな?)

その後、ファミレスに場所替えて
いつものドリンクバー(笑)
この日は翌日ランチの予定が
あったので、控えめにドリンクバー
3杯くらいにしておきましたウインク




翌日…難波高島屋8階


「オンザスクウェア」
以前から一度行ってみたかった
お店です。リンクが上手く貼れない…あせる



わたしが注文した旬彩膳


左から…カニと夏野菜の流し寄せ、焼き魚、
おすすめ鮮魚(何か分からない)




左から…新玉葱としらすのもずく酢、
赤身肉のローストビーフ、つぶ貝の和物




左から…白身魚のフリット、自家製のすくい豆腐
豆とツナの夏野菜マリネ




豚汁、十六雑穀米かな?

どれも一口サイズで食べやすくて
優しい味付けで美味しかったです。
これで…2530円税込



友人が注文した日吉豚巻フライ膳
2420円税込





竜田みぞれ膳2090円税込

この↑スチーム野菜がすごく
甘くて美味しかったそうです。
次回は、このスチーム野菜付きの
お料理を食べたいです。

ランチにしては、少しお高め
ですが…どれも本当に美味しかったです。

人気店なようで、開店時間10分前に
行ったら、もう5組ほど並んでいました。
平日でしたが、開店後30分もしない
うちに満席になりました。


平日ランチでも予約した方が
安心だと思います。



その後、場所替えて
高島屋内のカフェへ…
お腹いっぱいのはずなのに…

3人で、サンドイッチとケーキと
パンケーキ注文して、みんなでシェアびっくり
パンケーキ2枚から5枚選べて
料金一緒!だったら5枚よね~ウインク
↑完全、食べ過ぎガーン
(飲み物と、ケーキ又はサンドイッチ
又はパンケーキで…1360円税込)



この日の友人二人は娘の
スポーツクラブのママ友さんで
20年以上のお付き合い。


一人は嵐オタさんでライブ参戦の
相方さん。(今はFCやめています)

もう一人は嵐のライブ映画を見て
大野くんのお茶の間ファンに
なりましたブルーハーツ

年に2回くらいの頻度でしか
会えないのですが…
嵐の話しで盛り上がりました。

大野くんお茶の間ファンさんが
少し前に大野くんがいると噂されて
いる島に行ったとか…
「大野くんに会わへんかったわぁ〜」
と…笑←会ったらビックリするポーンw




高島屋トイレの鏡がこんな風に☝
うつるので、記念撮影。
因みに…真ん中がわたしです🙋
↑誰も興味ないと思いますが…w





1日空けて
昨日もまたランチナイフとフォーク
以前に勤めていた職場の同窓会
みたいな感じで集まりました。

コロナ以前は年に2回くらいは
集まっていたのですが…
コロナから…5年ぶりくらいです。


近くの和食レストラン

 
夏の特別御膳…1850円税込



その後…近くのカフェに移動


モンブランとアイスティー
セットで750円税込


この日はわたしが幹事だったので
皆さんに…(5人参加)

晴れ風一缶と午後ティー一本
お配りいたしました拍手
「もし、気に入っていただけたら
また、買って下さい〜」と言って…w
推し活の一環グー

友人に
「🦒さんの営業の方ですか?」
と言われました〜爆笑


この日の友人たちはジャニーズ
には、あまり興味ない人たち
ですが、わたしがジャニオタなのは
知っています。
一人の友人が
「職場にスノーマンファンの人
何人かいるよ…今、すごい人気やね」
と言ってくれて嬉しかった爆笑


「9人の名前と顔が一致しない
けど、目黒くんは知っている」という
友人もいて、嬉しかったですが
まだまだ…スノの認知度上げるために
頑張らないとなぁ~と思いましたグー
↑誰やねん?www



この3回のランチで8人の友人に
会いました。
全員、同年代で話しの内容は
親(実、義)の介護、自分の健康、
ダンナの愚痴で8割占めてた笑

でも…友人たちのすごい所は
マジでキツイしんどい話しを
笑い話にしている。

だから、ずっと笑っていた爆笑


未婚、既婚、子どもの有無、
同居別居…
立場や環境はそれぞれ違うけど
みんな、それぞれの場所で
本当に頑張っているグー


心から尊敬出来る…
素敵な友人たちです照れ




それにしても
旅行から食べてばっかりガーン

ストレスは軽減したけど
体重は確実に増えた…ハズ🐷


うん!でも

測ってないから…大丈夫🙌…な訳ないあせる















ヒナちゃん(久しぶりの呼び方)
いろいろ考えての事だと思います。

でも…
なんちゃら財団、フ◯ーレ◯ス
などの怪しいNPOが少しでも絡んでいる
と、それは、信用出来ないです。


推しに還元されるなら
喜んでお金💸を使います。
それが推し活グーわたしにとっての…

それと寄付は違います。

推し寄付なんて気持ち悪い
↑どこぞの国のやり方


ヒナには申し訳ないけど
今回に限らず、これからも
財団や怪しいNPOの影が少しでも
見えたら、寄付はしないです真顔


ファンがSUへ寄付するのは
SUを信用しているからです。




今までジャニーズがどれだけ
タレントを守ってくれていたかが
改めてよく分かるなぁ…えーん
ジャニーズならさせないよね
ヤッパリ潰してはいけない会社だったよ悲しい








最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m