昨夜、あまり眠れなかった。

ジュリーさんが子会社手放すと

いう報道が出て…つらすぎる笑い泣き



ジュリーさんが今、代表取締役会長

なのは…

①(株)ストームレーベル

←元、Jストーム


②(株)ブライトノートミュージック

←元、ジャニーズ出版


③(株)グループミュージックカンパニー

←元ジャニーズミュージックカンパニー


④(株)ヤングコミュニケーション



全部、手放すのは悲しいけど…

特につらいのはJストーム(敢えてこう言う)



わたしにとって

Jストーム=「嵐」だから…


この会社は、デビュー後

ポニ◯ャニで燻っていた嵐のために

(↑クビになったという説もあるよね…(ToT))

ジュリーさんが立ち上げた会社。


小さな事務所に机イスひとつから

始めて…嵐の成長と共に大きく

なっていった会社。



Jストームが奪われるという事は

「嵐」を奪われるような気になる笑い泣き



365歩(のマーチ←違っ)ゆずって

ジャニーズ事務所の社長退任は

タレントを守るため

タレントの仕事を守るために

仕方なかったと理解した。

(↑納得はしていない)



だけど…Jストー厶を奪われる

意味が全く分からない。

全く理解出来ない。

(わたしがアホなんかな~?)

ジャニーさんとは全く関係ない

会社だよショボーン



あったかどうかも分からん他界した

伯父の事で身ぐるみ剥がされる姪…

こんな事が許されるなんて

人権侵害も甚だしい。

(↑国連の方から来た人たち…出番やで~)



全くの別会社でも、ジャニーズの

恩恵受けているから…というク◯

みたいな理由言ってる人いたけど…


だったら

トベも🗺も同じやろ…ゲロー

ジャニーズにいた頃に身につけた

ノウハウや人脈で会社作ったんだから…

ヤツらの会社も奪えよ~物申す




もう…性加害なんてどうでも

よくて、とにかくジュリーさん

排除したい…それが今の目的に

なってるよね。

(↑最初からこれだったのかも)




昨夜、ジュリーさん関連の📪

読み漁っていたんだけど…

(↑こんなんしてるから眠れなくなるあせる)


知らなかった話しなどもあって

ジュリーさんって…本当に

タレント想いの敏腕社長だったよね。



大倉くんの削除された📪

スクショしていた人がアップして

いて…読んだけど…何か泣けた(ToT)

(↑大倉くん削除しなくていいのに…

ジュリーさんもNGワードなん?悲しい)


本人が削除したから、ここに貼る

のは控えますが、ザックリ言うと

「潤くんの事務所に行きたかった

けど…今の自分があるのはジュリー

さんのおかげだからSEに残る」

みたいな事でした。



TOKIO兄さんたちも、SEと契約した

のは、(推測ですが、)ジュリーさん

の意向なのかな?と思う(勝手に…)

↑後輩たちのために…

TOKIO兄さんたちがSEと契約する

メリットないもんね。


TOKIO兄さんたちはジュリーさん

にすごく恩を感じている。

バンドしたい…となった時に

ジュリーさんが駆けずり回って

楽器の指導者探してきてくれた。

そのおかげでTOKIOがバンドとして

やっていけた。



そのチームがのちにエイトに

移っているんだよね…(多分)

だから…エイトもジュリーさんの

おかげでバンドとしてやっていけ

るようになった。



嵐も売れなかった頃に

「2人と3人に分けて売り出す」

という話しも出たけど…

「5人でないと嵐ではない」と

5人の「嵐」をジュリーさんが

守ってくれた。



確か…JUMPくんも

最初E🏝班だったけど格差売りが

いやで、事務所に直談判して

ジュリー班に変えてもらったん

だよね。

↑JUMPの乱…というらしい。



ストもジュリーさん管轄に

なってから個人の仕事が増えた。



⛄スノも仕事がやりやすくなった

って…ブログにメンバーが書いてたよね。

また、最初、エ◯べ所属だった

けど…エ◯べがややこしいとなって

ジュリーさんがいち早く動いて

エ◯べ子会社とジャニーズとの

共同出資でMENT RECORDを作った。

だから…MENTは取締役はジュリー

さんだった。

↑今は違うけど…



ジュリーさんは決してタレントと

二人きりにならない。

なぜなら、下衆で下品な事、

言う奴らがいるから…



やりたい事があったら

しっかりプレゼンして納得させ

られたら、何でもやらせてくれる。

(↑大倉くんと岡田師範が言ってたなぁ)


また、ジュリーさんのすごい所は

仮にダメ🙅となってもそれで

終わらず…しばらく経ってから

そのタレントに

「まだやりたいと思ってる?」

と聞いて、変わらず希望していたら

「今ならいいよ!」とオッケー

出してくれる。

頭ごなしにダメ🙅ではなく、タレントの

本気度とタイミングを見ているんだろうね。



時間の許す限り、ライブ会場に

足を運んでいた。

↑目情、たまにあるよね。



メリーさんから英才教育を

受けていて…

海外で経営の勉強をして

確か、博士号持っていたんじゃない

かなぁ?

言葉も3か国語くらい話せる…ハズ

お父様が作家さんで上皇陛下

のご学友。


優秀なんだけど…

ある意味お嬢様育ちで

性善説で生きているような

純粋な人だから…

狙われてしまったのかな?悲しい




ジャニーズが奪われた時も

めちゃくちゃ悲しかったけど

Jストームを奪われるのも

同じくらいに悲しい笑い泣き

↑まだ奪われてないけど…



「嵐」が戻ってきた時

ジュリーさんのJストームで

迎えて欲しかった。



「嵐」のCDなどが発売された時、

テレビでCM流れて…

最後にまぁまぁデカい音で

「じぇい〜すと〜〜む〜」と

流れるのが毎回ビクっとしながら

も好きだった。↑嵐オタさん分かるよねw




ジュリーさん

お嬢さんが日本にいられなく

なり海外に留学しても…

投げ出さずに頑張ってくれた。

「こんなんやってられん…」と

株も売っ払ってどこかに行っても

不思議ではないくらいだったのに…

↑わたしならこうなる。最愛の娘まで

攻撃されたんだもの真顔




お嬢様なんだけど…

あのメリーさんの娘

TOKIOや嵐やエイトを育てた人

そんなに柔じゃない

負けてばかりではない…と

思いたい。



ジュリーさん

戦って欲しいですグー

Jストームや他の子会社も

奪われるのは違うよ!



ア◯ューズか任◯堂の弁護士さん

貸してくれないかなぁ~


弁護士変えないとダメだよね



タレントはもう別会社

人質になる事はない…と思う。

…けど…他に何かあるのかな?戦えない何かが…






ジュリーさんが

手放す事が避けられないなら

後任がパヨってない人である

事を願うばかりです。



「株式会社嵐」の社長さんとか

あかんのかな?

↑こんな、ウルトラCみたいな事が

ありますように🛐





まだ、思う事あるけど

今回はこれくらいにしておきます。

↑次回あるんか?


書いたら、少し気持ち落ち着いて

きました。



スノTUBE見て…

元気出そう〜〜〜🙌🙌🙌



↑全て、個人の感想見解です。



グチぐちした独り言に

お付き合いいただき

ありがとうございました

m(_ _)m


情報が間違っていたら

ゴメンナサイm(_ _)m