まずはこちら…



計1294858枚売り上げ

おめでとうございます拍手拍手拍手
スノ担さんもおめでとうございます✨

数字が全てではないけれど…
一番分かりやすい
大切な指標だと思います。

CDの売り上げはいろいろ
影響するらしいから(ライブの予算などに)
たとえ少しでも貢献できたの
だとしたら嬉しいですおねがい






ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

一旦、整理してみました。

まずは…⛄ドラマから

🖤めめ…毎月曜日21時 フジ
「海のはじまり」
7月1日より!

🩵しょっぴー…毎土曜日23時 テレ朝
「青島くんはいじわる」
7月6日より!

🧡コージくん…毎月曜日22時 カンテレ
「マウンテンドクター」
7月8日より!

💚阿部ちゃん…毎土曜日21時 日テレ
「GO HOME警視庁身元不明人相談室」
7月13日より!

↑合ってますかぁ?

⛄メンバー4本びっくり
忙しい…けど、嬉しいですね。


ドラマって…原作がアニメだったり
すると、特にいろいろ言われる。
「イメージ違う!」とかね…
めめなんて、毎回ボッコボコよ(笑)
トリリオンもだったけど、わた婚は
ホント、酷かったです笑い泣き
でも、映画公開されたら徐々に
好意的な意見が増えていきました。

だから…ドラマが始まったら
きっと大丈夫!
しょっぴーはそれだけの演技が
出来る人だと思いますびっくりマーク
演技で黙らせようZ(ぜえっ)〜とグーw




また…

「嵐」メンバーのドラマ~🙌

ラブラブ翔くん…毎金曜日22時 TBS
「笑うマトリョーシカ」
6月28日より!


イエローハーツニノちゃん…毎日曜日21時  TBS
「ブラックペアン2」
↑いつからか分からないです。
まだ、情報出てないのかな?


7月期ドラマはすでに見る
ドラマ6本確定だわぁ~


…で、こちら購入

ドラマ見てから読もうと思っている
けど…我慢できるかしら~ショボーン
頑張れ…わたしグー





(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


ドラマ以外の⛄情報もいろいろ
あって…嬉しい悲鳴ですね!

京セラライブの翌日
スノは全員お休みだから
みんなで集まってBBQとか…びっくり

これ、ビックリしました。
どんだけ仲良しなん…笑

また、それをしょっぴー
ゲリラインライで教えてくれて
その上、BBQの様子を撮影して
どこかで公開してくれるとか…びっくり

ファンは嬉しいですよ…もちのろん。

でも…少しだけ
せっかくのお休みなんだから
カメラなんてなしで
素の状態でゆっくり楽しんで~
…と思いました。

いつでも、どこでも
ファンの事を考えてくれてる
人たちですね…⛄

あ~好き飛び出すハート
たまに、好き過ぎてしんどくなるw
↑どゆコト?





🤍ラウちゃん
パリに行っていたんだね←これにビックリ!

それで、例の🚬シーン←盗撮
個人的には🚬好きじゃないから
チョット、ショックだったかなぁ悲しい
まぁでも、成人だし法律的には
何の問題もないんだけどね…

それにしても
あの🚬シーンのラウちゃん
ビジュが美し過ぎてビックリしたびっくり
あんなにオシャレに格好良く
🚬吸う人…中々いないよね。
映画の一場面みたいだった🤍

えっ?もしかして
何か狙って、ワザとかな?知らんけど…
彼は意外と策士だから🤍w




あと、
⛄メンバーのブログの言葉に
対して…
「取り込まれている」という
📪見つけた。

う〜ん🤔そうかなぁ?


彼らはプロのアイドル

ある意味公の有料ブログに
まがりなりにも自分が所属又は
契約している事務所を悪くは
書かないんじゃないかなぁ~

事務所の事、書くとしたら
そりゃあ、褒めるよね。
(本心かどうかは別として…)


不安に思っているファンを
安心させるため…というのも
あったと思います。


ジャニーズから8割くらいの
社員、スタッフさんがSEに
移ったみたいだから
もしかしたら現場はそれほど 
変わっていないのかもね…
(おつるさんも居るみたいだし(笑)

そうだとしたら、嬉しい事おねがい


あの言葉だけで
「取り込まれている」というのは
短絡的かと思います。
推しを心配する気持ちは分かります。
わたしも、心配だもの泣き笑い



↑このコトとちょっと関連している
…かな?ですが(笑)


京セラのライブ、絶賛しましたが
それは、あのライブのタレントさん
たちのパフォーマンス、演出含め
全てがジャニーズエンタメそのもの
であったからです。
つまり、ジャニーズエンタメへの
評価であって…
決してSEへの評価ではないです。

(SE、福ぴは相変わらず一ミリも
信用していないよ真顔)
(とりあえず、動き出したのでSEと呼びます)


それと
「スタオタ」…などという言葉を
見かけましたが、わたしは違います。
タレントさんを推しているだけで
事務所にはアンチだから…


そもそも…「事務所名オタ」なんて
他の事務所タレントさんのファン
にはないよね。


事務所とタレント
また、事務所とファンとの
関係性が特殊で特別だった
ジャニーズだから…
「事務所名オタ→ジャニオタ」が
成立したと思っています。



だから
わたしはこれからも
ジャニオタです。
↑N回目宣言笑






、一番願っている事

①タレントさんたちがジャニ潰し
以前の様に仕事が出来る事!
(理不尽な目に遭わない事)

②ジュリーさんが、株、版権を
手放さず、子会社の社長で
いてくれる事!
【追記】
近く退任すると弁護士から
発表あったみたいです。
なぜ、ジュリーさんが
ここまでされるんだろう?
酷すぎる笑い泣き
【追記…終わり】






少しの願いは…

①SU社が1日も早く補償を
終えて、東山さんとジュリーさんに
穏やかな日々が戻ってくる事
可能なら東山さんには現役復帰して欲しい




もっとの願いは…

①失ったものを全て取り戻す事グー
出来ればジュリーさんに戻ってきて欲しい


上矢印これらの願いに関する事に
ついてはこれからも注視していく
し…何かあったら黙ってはいませんグー
↑また、N回目宣言笑









先日、大阪南部にある
「長慶寺」に紫陽花を見に行きました。
別名、紫陽花寺と呼ばれています。








↑境内のあちこちに咲いていました。





↑ブルーが綺麗





↑変わった紫陽花





↑この紫陽花も変わってる




↑まだ、満開ではない感じかな
八分咲きくらい。





↑紫が綺麗







綺麗なお寺でしたがそれほど広くない
ので、紫陽花を見ながら歩いて回る
のには丁度良いくらいでした。





帰りに
イ◯ンに寄り発見🙌


トートバック付晴れ風🍺

午後ティー
アールグレイといちごティー
3点とも
うちの近所のスーパーには
見かけないので、嬉しかったですおねがい

ヤッパリ大きいお店だね~✌️


晴れ風、クーラーバッグ付のも
ありますよね。
クーラーバッグ可愛いから
欲しいなぁ…
また、探したいと思いますおねがい






最後に…
白浜旅行の写真の中で 
一番好きな写真かも

下矢印





前の噴水で泳いでいる
🐧ペンギンを怖がる(←なぜ?w)
アキちゃんをナツくんが
抱きしめて見ている後ろ姿おねがい

何だか、ジーンと来ました泣き笑い





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m