6月に入りましたね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m



今、スノ担さんの気持ち
「ちょっパー待って!」

情報多すぎて訳わからん
↑わたしだけ?w



あっ!阿部ちゃん
7月期ドラマ出演
おめでとうございます拍手拍手
阿部ちゃんにピッタリな
役どころだと思います💚

今年の夏は楽しみがいっぱいです!





(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

「WE ARE」
見逃し配信があるので
それが終わってから、感想書きたい
と思います…多分!ニヤリ


一言だけ…
⛄スノさんのパフォーマンス
「キレキレ💃→キラキラキラキラ→ガシガシ💃」
でした笑↑なんのこっちゃw






5月31日、6月1日
毎年恒例の和歌山県白浜温泉に
行きました。
今回は娘家族(娘夫婦、孫7歳、2歳半)
と、他府県在住の次男が一緒です。

昨年は3月に行ったのですが
今年は3月予約が取れず…
ナツくんが31日学校休みだった
のでこの日にしました。



31日朝から天気があまり良く
なかったですがショボーン曇り時々雨☔
毎回行くこちらに、、





ここに行くと、特に興味なくてもw
写真撮ってしまう…
下矢印


パンダ🐼ちゃん…寝ています。
この日は珍しく空いていて
あまり人がいませんでした。




ケニア号(バスが繋がっているみたいな乗物)
に乗って…動物を見に行きました。



アキちゃん、動物見ないで
ナツくんの耳たぶ触る爆笑
(↑すぐに人の耳たぶ触る)




動物の写真が上手く撮れなかった悲しい




その後
イルカショーを見ました。




イルカJUMPはダイナミックでした拍手




昨年
アキちゃんだけが先に滑って
しまい…あわや大惨事びっくり
となりそうだった滑り台



今年はナツくんと上手く滑れましたチョキ

実は、娘家族は開園と同時に
行っていましたが…
わたしらは一人暮らし中の次男が
うちまで帰って来てから出発した
ので…着いたのがお昼回っていました。

午前中から遊び倒していた娘家族が
疲れてきたので…
ホテルのチェックイン時間に
合わせて3時にホテルに向かいました。




今回も…もちのろん

「ホテル川久





全景…画像お借りしました。



ロビー


毎回撮るアングル





螺旋階段と柱



お部屋

12帖和室、4.5帖の小部屋?
ベッドルーム、洗面所がレトロ

娘家族の部屋も同じタイプです。





夕食はこの為に行っている
王様のビュッフェ

人がいて、写真がなかなか撮れなかったショボーン
何とか…撮れた分だけ…
(約50種類以上のお料理があります。)

コロナから小鉢提供が多いです。











お寿司は目の前で握ってくれます。


ステーキと天ぷらも目の前で
調理しています。

カレー、色が黒いですが…w
すごく美味しかったです。



デザート




お皿にいっぱい取ったのに
その写真撮れてなかった泣き笑い

↓撮れたのはこれだけ…


イチゴ🍓のモンブラン
目の前で仕上げてくれます。
チョット甘すぎたけど美味しかったおねがい



めちゃくちゃ食べて…
お腹いっぱいで歩くのも苦しい
くらいでした…笑い泣きw
←モトを取ろうとする関西人💸




一旦
終わります。

②に続く








ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

グリーンハーツ相葉ちゃん
「FNS歌謡祭」MC
おめでとうございます✨
嬉しい拍手拍手
変わるかも…という噂があり
ドキドキしていたから
本当にほっとしましたおねがい





ラブラブ翔くん
「THE MUSIC  DAY」MC
おめでとうございます✨

そうだろなぁ…とは思っていたけど
何があっても不思議ではない
今日この頃だから…
正式に発表されて嬉しかったですおねがい







最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m