今日、朝から大阪がキラキラしてる
気がしますキラキラキラキラキラキラ
なぜなら、ジャニアイドル軍団が
来ているから…拍手拍手拍手

今までこんなに沢山のジャニグループ
が同時に大阪に来る事なんて
無かったですよね。


泊まっているだろうホテル(ジャニ御用達)
の空室状況を確認したのは…わたしです🙋
空室あった!〜←ダカラなに?ダケド…


参戦される方…
楽しんで来て下さいねパー


明日の生配信
JUN MATSUMOTOから
「すの〜まんは踊れ!」ハラスメントw
…をいただく、スノが楽しみですおねがい







舘様初単独CM
おめでとうございます💐

このWEBCM、おもしろい爆笑
舘様らしくて、( ´∀`)bグッ!
テレビで流れないのが残念です。




\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



来た〜〜新曲拍手拍手拍手




早く聞きたいですおねがい
楽しみ〜〜🙌🙌🙌

早速、予約完了しました!
えぇ…3形態しましたよ~笑
↑これは…迷いなし🤭







♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


やっと、見たおねがい

音譜それスノ
「完コピバトルアイドル対決」

めっちゃ
おもしろかった〜〜パー
スタなんちゃらは言う必要なかったです


珍しく、めめがトップバッター
「Z伝説〜終わりなき革命〜」
を踊るめめ💃を見て
「可愛すぎないかぁ?」と
言ってたよね…ラウちゃん🤍
さすがは強火めめ担だわぁ
↑確かに…可愛すぎたけど…🤭


ジェシーくんって、人懐こくて
物怖じしないイメージだったけど
実は繊細なんだね…
出番の後、すごく汗かいて
「苦手なんだよ、一人で来るの」って
言っていたのを、めめにバラされて
たね…笑
↑たまに「これ、言っていいんかぁ?」
…って事を言ってしまう、めめたん(←たんw)
そんなチョット天然さんなところも可愛いケド🤭←ビョーキ


さっくん
「うまぴょん伝説」で
ひとつミスってから完全に
崩れてしまって、、残念!
ダメージ半端なかったね悲しい
あの落ち込み方で本気度が
伝わってきました。


「Monster」
この曲
ブルーハーツ大野くんの入り方が
めっちゃ格好いいんよね。

3人とも頑張ったけど……残念!
特徴的なダンスで難しいからねぇ…ショボーン


やっと…スノチームが優勝花束


MVPはまじかるクラウン舘様赤薔薇
これは異論の余地なし
「不協和音」の宮舘ワールドは
お見事でした拍手拍手



下矢印この📪

イイね100連打したいですグッ
わたしも
このグループの垣根を越えた
優しい空気感が大好きです。
これはジャニーズだからこそ!
無くさないで欲しいです照れ







ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

映画「月の満ち欠け」が
アマプラで配信されています。
作品としては、すごく良かったおねがい

田中圭さんの演技が特に
印象的でした。

オススメですおねがい
(わたしは見ないですが…←お察しw)







(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

音譜中丸銀河チャンネル
しょっぴーゲスト

中丸くんの飄飄とした感じ…
最初は緊張して
いるみたいだったけど
そのうちに…リラックスして
話しやすかったみたいですね。


中丸くんから見ても
スノは独特でストイックなんだね。
確かに見た目は控え目で
おとなしい感じだけど…
内面はみんな負けず嫌いで
メラメラしていると思います炎


Jr時代ってものすごく過酷で
それに打ち勝った人だけが
デビュー出来る厳しい世界。

しょっぴー
ホント…よく頑張ったね泣き笑い←だれ?


6人でやってきた中での
3人加入。
全く、葛藤がなかったわけでは
ないと思う……多分

でも…
「メンバーに感謝している。
3人の加入で風向きが変わった」
「3人は結果で示している。
彼らも人生を懸けて入ってくる
お互いが人生を懸けているから平等」
「入ってきて叩かれるのは違う!」

↑こう言い切るしょっぴー
ちょっと笑い泣きウルウルした。


しょっぴーって
自分に求められているものを
よく分かっていて…
敢えての塩対応だったりする。
でも…本当は
すごく優しいんだよね。
頭の回転が早くて
深い人だと思います。


しょっぴーに限らず
スノはみんな、人として深い

だから…
スノ沼は深くて抜けられないニヒヒ笑


わたしが好きなのは
Snow Manという生き方なんだと
改めて思いました。




話し逸れちゃった…

中丸くん、スノ全員と話したいと
言ってくれていました。
ぜひぜひ…
他のメンバーも呼んで下さい。
よろしくお願いします!

ありがとうございましたm(_ _)m







他担だからあまり言えないと言っても
結局、いろいろ言ってしまうので…驚き
もう…他担でも言います!w


あ~~
ないわぁ…Uさん、あの質問ガーン
番組見てなくて、後から、
Xで動画アップされたのを見ました。

「台本読んだだけ」と
擁護している人いたけど…
そんな言い訳ド素人のする事。

台本あろうと無かろうと
口から出た言葉はその人の言葉
となり、その人の責任…
それがプロのアナウンサー

Uさんはプロのアナウンサーだよね?


台本ありきだったとしたら
キンプリくんたちも事前に質問の
内容は知っていただろうけど、
彼らに拒否する事なんて出来ないと
思うし…仮に出来たとしてもしないと
思います。

なぜなら、彼らはプロだからパー


何を期待して、あんな下衆い質問を
考えたのかは分からんけど…
それに対して…完璧にプロのアイドル
としての返答をしたキンプリくんたち!

本当に…格好良かったですおねがい
アイドルとしての矜持をしっかり
と持っている。
彼らの中にイズムは受け継がれ
ていると思いました。





…で、上矢印こんな事しておいて


24時間テレビのメインP
がジャニタレントに内定って…
ホントかな?
ホントならすごいわぁ~←褒めてない

この言葉、好きじゃないけど
今、この言葉しか思い付かない
ホントなら…
日◯レ

きっしょ〜〜〜ゲロー
福ぴ、断われよ~

失礼しましたm(_ _)m




この一連のジャニ潰しは
ある意味、リトマス試験紙だよね。
人として…
真に…格好良いか?
格好悪くてダッサいか?


ジャニタレントさんたちは
間違いなく
格好良い!ですね~おねがい








最後に…
長男の娘
フユちゃん…生後6ヶ月


ハーフBirthday…だって!


原型留めてないくらいに笑って
いるので…加工なしで笑

ナツくん、アキちゃんも
お祝いした気がするハーフBirthday
今はいろいろあるんだね…びっくり



フユちゃんの生きていく道に
笑顔が溢れていますように…
優しさが溢れていますように…

それだけを、願っています。



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m