毎日、聞いてる
KAMIGATA BOYZ
「無責任でええじゃないかLOVE」
ホント…元気出るおねがい

CD出るね~🙌🙌

うーん🤔考え中
今月…固定資産税、車の税金
おまけに
5年一括払いの火災保険更新笑い泣き

5月は諭吉くん団体で
サ・ヨ・ナ・ラ(T_T)/~~💸💸💸ダカラ






*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

舘様

グループ活動でラビットお休み

体調不良でなくて良かった!

9人でいると知ると…
なぜかホッとするおねがい

ラビット休むくらいの
グループ活動

なんだろう〜?気になるわぁ〜キョロキョロ






(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


また、又…

丸亀製麺笑

今回は、甘口トマたまカレーうどん
マイルドな感じで美味しかったおねがい

このシリーズハマったわぁラーメン
トマたまカレーうどん
チーズトマたまカレーうどん
甘口トマたまカレーうどん
全部食べました…爆笑

次、また食べるとしたら
甘口トマたまカレーうどんかなおねがい

辛いのは苦手ではないの
ですが…このカレーうどんは
甘口が一番美味しかったです。
↑個人の好みです!





コージくん
7月期
ドラマ出演おめでとうございますスター
3期連続はすごいなぁ拍手拍手
月10でカンテレ制作なんだね。

ドラマ班〜どうなるはてなマークw

月曜日は🖤→🧡リレーで
楽しみしかない🙌



はずだったのに真顔




昨日、発表になりましたね。


月9ヒロイン
めめの今の恋人役

悲しい悲しい悲しい

噂で名前あがった時
元カノで子どものママ役
だと(勝手に)思って…
回想シーンにしか出てこない
だろうから…まぁ、いいかぁ〜と
自分に言い聞かせていたんだけど

今カノって…ガーン

ガッツリ絡みあるやんけ〜〜多分
↑お口悪いよ!


いや…あの…決して
女優さん自身がイヤなのでは
ないんですよパー
(特に好きでも嫌いでもない)


ただね…
あの映画を思い出すんよ~悲しい
あんな事こんな事シーン
見たくない派(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)だから


チョット、テンション下がったわぁ悲しい


注)個人の好み、感想です。



めめが一生懸命取り組む作品を
心から応援したいと思うし…
テンション下がる…とか言いたく
ないけど…
心狭いやつなんです笑い泣き
ゴメンナサイm(_ _)m


でも
せっかくの月9だし
ドラマそのものは楽しみだから

何とか…ドラマ始まるまでに
気持ち切り替えますびっくりマーク


頑張れ…わたしグー








潤くんの独立

自分でもビックリするくらいに
ショック受けてびっくり
寂しさいっぱいになりました。


福ピ会社、嫌だから
自軍自担には独立して欲しかった
はずなのに…



「嵐」というグループは
ジャニエンタメをギュッと
詰め込んだような
唯一無二の神グループ。

ジャニーズの象徴とも言える
グループだと思っています。

そんな中でも
潤くんは
「どこを切っても
ジャニーズの血が流れている」
と言ったり…
「ジャニーさん見てる?」と
新国立で空に手を振っていたり…

ジャニーズ愛溢れる人で
「THE-ジャニーズ」の一人


そんな潤くんの独立は
「ジャニーズは本当に無くなったんだ」
という現実を改めて突きつけられた
ような気がしたショボーン

だから…
ジャニオタとして寂しさを
感じずにはいられなかったん
だと思います。


ジャニーズはとっくに無いのに
認めたくない気持ちがあったん
だろうなぁ…悲しい


今でも
寂しさはあるけれど

わたしは箱推しだから

「嵐」の松本潤
…でいてくれたら、それでいいです。


それ以外は
潤くんの心のままに…!

(やっと、気持ちの整理出来た🙌かな?)




大切なもの(イズム)を守るための
選択だとしたら
それは…
留まる事なのか…?
離れる事なのか…?

多分、場所の問題ではなく

どこにいたとしても
それぞれの方法
それぞれの生き方で守るもの
なのかもしれない。

ジャニエンタメの申し子と
言っても過言ではない
潤くんの独立は、そんな事を
考えさせられました。





潤くん!
再度お願い🙏
「すの〜まんは踊れ!」
ハラスメントw
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
彼らはまだまだやれますから…グー









最後に…


「ハイ!ポーズ!」と言うとアキちゃん



↑何か腹立つ爆笑笑


↑ノリノリだけど…

アキちゃん、この時☝
絶賛!気管支炎罹患中でした!びっくりガーン

日曜日に、娘から送られてきた写真
なんですが、土曜日午前中に咳が
止まらないからと受診したら…
「気管支炎ですね!」と言われた
らしい…ガーン

熱もなく食欲もあり
調子乗れるくらいなんだけどね~(笑)


今日はもう元気になり
保育園行ってます!良かったおねがい







最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また
お立ち寄り下さいm(_ _)m