12日は母の日でしたね音符




長男から…毎年恒例


胡麻豆腐〜おねがい
最後の晩餐にしたいくらいに
大好きだから、毎年贈ってくれます。



娘から…


長野の名産…おやき
以前に長野に行った時に食べて
「美味しかった~」と話したからかな?

具は、野沢菜、きのこ、やさい、ポテト
あんこ、なす、にら、切り干し大根、かぼちゃ
の9種類


(画像お借りしました)

食べるのが楽しみですおねがい


うちの子どもたちは
毎年、花より〜団子!です昇天


因みに
うちにはもう一人息子がいる
のですが、毎年、見事にスルーw
←いいよ!いいよ!元気でいてくれる事が
一番の親孝行だから…





娘としては、実家の母に
お花贈りました!
母はお花が好きなので…💐





音譜それスノ
今回は前半、途中で脱落して
しまったえーん
←無理な芸人さん出てきたから…悲しい



後半は見ました。

ラウちゃんのこの言葉

「このアイドル事務所にいる、
Snow Manにいる評価を良くも悪くも
受け続ける。時には過剰な評価になる
時もあるし、逆に本当に良いものも
色眼鏡をかけて見られる。
そういうコンプレックスが長年あった。
肩書のない世界で勝てる証明をする…
それが自分にとって意味のあること」
(ニュアンス)

若干20歳で、こんな風に↑
自分を客観視出来るラウちゃん
すごいなぁ…びっくり
ビックリしました。


ラウちゃんに限らず
スノのメンバー見ていると
(裏側までは分からんけど…)

その言動から
気付かされる事がいっぱいある。

彼らより、何倍も長く生きて
いるのに…
自分の生き方すら
見直して考えさせられる。


言い方が合ってるかどうか
分からないですが…
今までに無かったタイプの
不思議な推しです🤭笑←良い意味





24日のそれスノが見られない
MBS民の皆さん
6月2日13時27分に
放映されるらしいです。
↑27分って…細かいw

TVerさんのお世話になるけど
ヤッパリ録画したいもんね!


リアタイしたいよ~えーん
雨降れ~←コラッ







✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


24時間テレビ…ヤッパリあるんだね。

寄付金横領…とかあったのに…真顔


…で、メインP選びが難航している

とか?



バ◯キ◯ャでク◯みたいな偏向報道

しておいて、ジャニ頼みって

すごいなぁ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)←褒めてない



スノの名前が出てるらしいガーン



いや…イヤ…いや〜〜〜

やめて〜〜〜

ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ



スケジュール的に無理やろパーパー

ひーくんミュージカルしてるやん!




だから

トベと🗺とKでやれよ〜


「ZAIDAN  BOYZ」というユニット

でも作って、やって下さいびっくりマーク


注)ZAIDAN  BOYZ名称お借りしました。

↑この名前考えた人、天才ニヒヒ








今だに…ちょっとモヤモヤして

いる、お話しです。

ワンちゃん🐶好きな方、ゴメンナサイm(_ _)m



先日、ナツくんとアキちゃんを

ダンナと二人で公園に連れて行きました。


まぁまぁ広い公園なんですが

普段からあまり人がいません。


遊具のある場所と歩道を挟んで

広場(グラウンド)があります。


わたし達が行った時に

広場で、ワンちゃん🐶の首輪から

リード(…と言うのかな?)を外して

ワンちゃん🐶を走り回らせている

人(女性40代位)がいました。

(他に人はいませんでした)


わたし達は

遊具のある所でアキちゃんが

滑り台や飛んでる蝶々を追いかけたり

ナツくんは少し離れて、ダンナと

柔らかいボールで投げ合いをして

いました。


ふと見ると…

ワンちゃん🐶がこちらに向かって

すごい勢いで走って来ていました。


わたしは、「えっ…?」とビックリ

して、咄嗟に側にいたアキちゃんを

抱き上げました。


ワンちゃん🐶はわたしの横を

すごい勢いで走り抜け、

ナツくんに猛突進ポーン


わぁ…わっ!と思っている間も

なく、ナツくんが慌てて逃げると

追いかけて、その背中に飛びつき

ました滝汗


転んで泣いているナツくんの

上に乗ったワンちゃん🐶


アキちゃん抱いて駆け寄ろうと

したら、丁度、飼い主さんが

走って来て、ワンちゃん🐶に首輪

繋いで…ナツくんを起こして

「大丈夫?ケガしてない?

ゴメンね…怖かったね…」と

言っていました。


わたしにも

「すみませんでした」と謝っていました。



ワンちゃん🐶わたしの膝くらいの

大きさでわたしから見たら

それほど大きくはないけど…

ナツくんはわたしより身長が30㌢

くらい低いから…(160と130位)

大きく見えて怖かったと思う。


転んだけど、長ズボン履いてた

から、足は何ともなかったし

掌を少し擦りむいただけだったし…

飼い主さんがすごく謝っていたから

「もう、いいですよ…」と

その場を終えました。



さぁ!ここで皆さん

もう、お気づきですよね。



ダンナ(ジィジ)はその時


どこにいた?



なんと…ナツくんの投げたボールを

取りそこねて、転がっていった

のを取りに行っていました真顔


戻ってきた時には

もう、飼い主さんがナツくんを

助けてくれたあとでした。

←マジで役に立たないジジィ真顔



その後、ダンナが

全く役に立たなかったくせに

ゴチャゴチャ言ってきたガーン

「一歩間違えたら大変やった。

噛まれてたらどうすんねん!」と…


まぁ、そうだけど、結果的に

噛まれてないし、飼い主さん

すごく謝ってたし…

あの場であまり責めるのもなぁ…ショボーン

(…というか、あとからゴチャゴチャ

わたしに言うならその場で飼い主さんに

言えよなぁ~物申す)





わたし達が公園に連れて行って

ナツくんを危ない目にあわせて

しまった事は娘と婿どのには

申し訳なかったと思うし、

ナツくんがワンちゃん🐶嫌いに

なってしまった事が本当に

かわいそうだなぁと思いました。



だけど…


その中でも

一番モヤモヤするのは

肝心な時にボール追いかけて

いて、1ミリも役に立たなかった

くせにあとからゴチャゴチャ言う

ダンナ!!


あんただよ〜~ゲロー


…というお話しでした!笑









最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m


よろしければ、また、

お立ち寄り下さいm(_ _)m