毎日、着る服が又、迷子に
なってますガーン
寒暖差についていけない…



GW最終日に友人から誘われて
久しぶりのロイホモーニングナイフとフォーク



欧風パン、オムレツプレート
卵がフワフワで、すごく美味しいおねがい


オニオングラタンスープ、サラダ

ドリンクバー付き
約1600円
モーニングとしては、チョットお高め
ですが…
定期的に食べたくなるくらい
好きですおねがい
お腹いっぱいになり
お昼になってもお腹が空かず…

昼食はおにぎり🍙一個にしました。
←🍙食べてるんかいw





先日、また、丸亀製麺


今回はチーズトマたまカレーうどん
野菜かき揚げ

美味しかったですが
わたしはチーズなしの方が好きかな…







(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

グリーンハーツ相葉ちゃん「橋田賞」
おめでとうございます拍手拍手
授賞式、記事で見ただけですが…
本当に…素敵でしたおねがい

これからも
相葉ちゃんのお芝居楽しみに
しています照れ






音譜スノTUBE

めめが出ていると
ヤッパリ、よりテンション上がります🙌

もんじゃ焼きって食べた事ないし
テレビでしか見た事ないです。

東京に行く機会があったら
食べてみたいなぁ~
(↑いつ?東京行く行く!詐欺になってる驚きw)


5歳児、いたよね?爆笑笑

自分の牡蠣「一番ちゃちぇ~」
とか、お好み焼き切り分け方に
ゴチャゴチャ爆笑笑
…かと、思ったら、カメラ持って
とん平焼きからのアップでボケを
促す…ニヤリ

さっくんのキメ顔に
阿部ちゃんの変顔…笑った爆笑

しょっぴーって
バラエティー力高くて
ホント、頭の回転早いよねおねがい

めめたん(←たんw)は、こういう時
ちょっとボケ切れないのよね~笑い泣き
まぁ、それはそれで可愛いけど←ビョーキ


デザートを注文した時…

あんこ巻って何?

と、思った人、正直に手を上げて〜🙋ハイ!



下矢印これねパー
思ってたのと違ったわぁびっくり
あんこ巻という名前から
もっと、和の感じかと思った。
生地はクレープみたいな感じかな?
もっと厚め?
食べてみたいですニコニコ



このお店、早速、
問い合わせが殺到していて
大変な事になってるようです。
でも、お店の方がスノ担さんの
電話や来店した時のマナーの
良さを褒める📪してくれました。
良かった…おねがい








音譜それスノ

後半のダンス💃の辺り
しかまだ見てないです…。

ラウちゃんって…ヤッパリすごい拍手
あの身長で、あのダンスだもんね💃



…と思っていたら
次回予告で、全部飛んだ〜ゴメン


待ってました!
ダンス完コピバトルに
ジャニタレさん参戦拍手拍手拍手
↑わたしの声聞こえたのかな~w


めっちゃ、楽しみヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

デモ、また、2週間後なんだね…真顔

【追記】
さっきXで…24日関西地方
野球中継だって〜〜
ウソやん〜〜
リアタイで見られへんて…笑い泣き

雨降れ〜〜〜お願い





お友達のブログで知った
この映画…

下矢印


(画像お借りしました)

鈴木亮平さんが冴羽獠…はてなマーク
思ったけれど、実際に見たら
全然、違和感なかったです。
鈴木さんの演技力半端ないびっくり

テンポが良くて、おもしろかった!
オススメです爆笑






ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

めめの月9主演で沸いたSNS
お祝いや温かい言葉が溢れる中…

はい、ハイ!

そうですね…予想通り

叩かれていましたえーん

なんかさ〜月一くらいで
叩かれている気がする悲しい


ドラマの設定は似る事あると思う。
だけど…ストーリーは全然違った
りする。
だから、せめて、
ドラマが始まってから
評価して欲しいと思います。


…でさ…叩いている人って
今回はだいたいあちら側のファン
結局、理由なんて何でも良くて
ただ、めめを叩きたいだけの人が
一定数いる感じよね…真顔

「あの役は◯◯くんがやるはず
だったのに…」
とか、わけわからん妄想…ガーン
↑最早、腹立つより笑ってしまうw



そんな中で流れてきた📪岩本担さん

下矢印





「そこまで言うかぁ~悲しい」という
めめ下げ📪見たあとだったから
ちょっとウルウル(ToT)した。
ありがとうございますm(_ _)m

優しい人、温かい人は
いっぱいいる。
めめの味方はいっぱいいるぞぉグー
…と思う事にします!














乁⁠[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠ㄏ乁⁠[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠ㄏ

すっかり忘れていた
自称被害者のなんちゃら会
の代表、金髪さん
調停に応じるらしいね。

調停に持ち込んだ事は良かった 
と思うけど…調停委員がパヨって
ない事を願うばかりです。
ホント不安だわ。誰も信用出来ないもの

SU社、弁護士選び下手すぎひん?
西◯あ◯ひ…大丈夫かな?
東弁は左巻き多いから、他の弁護士会から
選んだ方がいいと思うんだけどね…真顔









最後に…

歯磨き中のアキちゃん

終わったら…


メルちゃん(…というらしい)の歯も磨く
爆笑爆笑爆笑笑笑笑

ヤッパリ、女の子って…世話好きよね。
メルちゃん歯磨きの前に服着せたって〜w





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m