5月に入りました。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


うちはGWと言っても
毎日が日曜日…なんで特にお休み
という感じはないです。

子どもたちは
長男は10日ほどお休み
次男はカレンダー通り
娘もカレンダー通り
婿どのは通常のシフト制

みんなバラバラです。


10日ほどお休みの長男夫婦は
石川から帰ってきています。

3日間ほど、うちに息子だけ
泊まりに来ました。

フユちゃんが産まれる前は今どき
の帰省で…夫婦それぞれの実家
に別々に泊まっていましたが
フユちゃんが産まれてからの正月の
地震避難帰省では、ずっと、
お嫁さんの実家に息子も泊めて
もらっていました。

だから…
今回もそうするのかと思って
いたのにガーン

いやおいでいいねんよ〜〜
息子がうちに泊まるのは
嬉しいんだけどね…←必死あせる

布団とかが…メンドクサイ🤣www



久しぶりに息子とゆっくり
いろいろ…フユちゃんの事も
話せて良かったです。

親から見たら、子どもは
何歳になっても子どもで
特に長男は
ボッーとした(←言い方)子と
思っていたから…
フユちゃんの事を話している
時にしっかりと父親の顔に
なっていた事が何だか感慨深く
嬉しかったですおねがい





30日…
ブロ友さんとランチナイフとフォーク

1年4ヶ月ぶりに会ったKりんちゃん
(潤担、ケンティ、風磨くん推し
最近は韓ドラ俳優さん推し飛び出すハート)


お久しぶりなんですが…
時々LINEでやり取りしていたからか
1年以上会ってなかったっけ?って
感じでしたおねがい



ずっと行ってみたかったお店

アクアリウムイタリアン
心斎橋ライム



店内、所々に水槽があり涼しげ

パン食べ放題、ドリンク飲み放題



パン…3回くらいお替りしました。
小さくカットしてくれているのもあり、
少しづついろいろな種類が食べられます。


ハンバーグとパンプキンスープのセット
珍しく忘れずにめめさっくん連れて行った🤭




お友達から、潤くん、ケンティ、風磨くん
のアクスタ借りたけど…上手く撮れてない泣き笑い
アクスタが分かりにくいよね。
店内が少し暗めだったからかな…←腕の問題🤣


これで…
1970円(税込)
ゆっくり食べて…飲んで
お喋りも出来るお店。
難波という場所を考えても
リーズナブルだと思います。





その後…
戎橋筋を歩き
通称引っかけ橋(笑)から…見えた🙌



めめの巨大看板〜〜🖤
分かりにくいですが
かなり大きかったです。

巨大看板になっても
イケ散らかしてたわぁ…めめ🖤🤭ビョーキ


それにしても
めっ~ちゃくちゃ人が多かったガーン
特に海外の方々が…いっぱい!
歩きにくいほどだったショボーン



久しぶりに会ったお友達Kりんちゃん。
推しの事や家族の事…
いろいろいっぱい話して
いっぱい笑った爆笑

Kりんちゃんとは波長が合うのか
一緒にいて、とても心地良く…
話しが尽きなかったですおねがい


また、(わたしとも)遊んでね~笑
次回はあの場所へ…バイバイ

本当に…
楽しい時間をありがとうm(_ _)m






⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。⁠。⁠*⁠♡



GW後半
お休みの方も
お仕事の方も…

どうぞ
お元気にお過ごし下さいませ🙇




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m