また、デニーズに行きました。
友人とランチナイフとフォーク


黒酢ハンバーグプレート1397円
ドリンクバー付き


マスクメロンパルフェ  792円
大きさ分かりにくいですが、
普通のパフェの3分の2くらいの
大きさで、ちょっと割高ですが
メロンが美味しかったですおねがい
↑これが食べたくてデニーズに行ったの!

ドリンクバー、8杯くらい笑

友人と喋り倒して
ストレス発散いたしました昇天









スター雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま花

安定の時差…

音譜それスノ
完コピダンスバトル💃


タイトなジーンズ履いたコージくん
笑ったわぁ…爆笑
ああいうのを履くとスタイル
の良さがよく分かるよね。


しょっぴーのコピー率85%
この表現、ピッタリ爆笑
微妙に間違っていて、絶妙に合ってる爆笑
逆に、しようと思っても出来ないよね。
しょっぴーってこういうところ
天性なのかな?すごいわぁ~拍手


キンキの「ジェットコースターロマンス」
V6の「Darling」後半が
「誰の何のパターン?」だった笑



そして…
A∼RA∼SHI

しょっぴー(だったよね?)
キング∼オブ∼Jポップ」という
言葉が嬉しかったですおねがい

ふっかさん、めめ
この二人のダンスに
「嵐」が見えて…
ちょっと泣き笑いウルウルした。


特にめめのダンスは
「嵐」メンバーのダンスの
特長が所々に少しづつ入って
いるように…見えた!
長い間バックで踊っていたからかなぁ?


たった30秒くらいだったけど
ふっかさんめめ
「A∼RA∼SHI」は…

「嵐」「A−RA−SHI」だった
↑ややこしい(笑)


注)個人の感想です。


Xでも同じような事を言っている
📪を見て…いいね(≧∇≦)b100回
押したい気分だった笑


今回、わたしの中でのMVPは
さっくんです!アイドル完璧!




録画して、見たいところだけ
見ていたのですが…
ざわついていたから、全体をサッと
見ました。


あ~~…なるほどね。
Kグループメンバーさんからの
スノメンバーへの
赤 」呼びね…ガーン


意見の分かれるところだよね。

「別にいいのではないか…」と

「礼儀に欠ける、失礼」という意見。


わたしは後者かな~
(正直、赤、青呼びにイラっとした。
これがもし自担のめめを「黒」と呼ば
れたら…それはまぁ〜もっと無理だよねむかつき)


仕事相手の名前
せめて名字だけでも覚えて
仕事しようよ~と思います!


呼び方って大切だと思う。
(特に面と向かって呼ぶ場合)
相手への気持ちを表すものだから…
からかう時って一番に変な呼び方するよね。

ましてや、外見の特徴で呼ぶ
のは…ちょっとなぁショボーン


こういう事言うと
めんどくさい…って思われるけど
礼儀というのはめんどくさいもの

その、めんどくさい事を
サラっと出来るかどうかが
分かれ目だよね…


Kグループの方々
ダンス上手かったし
可愛いかったし…
一生懸命盛り上げようとして
くれていたのが伝わったし
思ったより好印象だっただけに
あの呼び方だけが惜しかったです。
個人の感想です。
人それぞれという事で…m(_ _)m



この企画、以前から思って
いたのですが
ジャニーズの他グループ出て
欲しいなぁ~おねがい

例えば、デビュー決まった
Aぇ!グループくんとか…
(↑表記合ってます?)

ストとか、なにわくんとかも
出て欲しいおねがい

ジャニーズ先輩方の楽曲多めで!

絶対!楽しいと思う爆笑

TBSにメールしようかしら笑







(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

届きました拍手拍手


久しぶりのPUMAスニーカー👟
普段の靴のサイズを購入。
履いてみて
長さは大丈夫だったのですが
横幅が細いなぁ…という感じです。

中がフワフワで歩きやすそうニコニコ





⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚


ずっと思ってる事あるんだけど
言っちゃお〜
↓小声で…(笑)
滝沢歌舞伎ZEROの円盤は
もう…出ない感じですかぁ~?
いろいろ難しい事あるのかな?
残念だわ悲しい






ドラマ「東京タワー」
始まりましたね。


わたしの中では

下矢印こちら


2005年の映画

岡田師範が20代前半なんですが
この頃の師範の美しさに勝つ人
いないと思っています。

わたしは映画見に行っていないの
ですが、岡田門下生の娘が
DVDを買って、それを見ました。


衝撃だったびっくりびっくりびっくり


娘が映画見に行ったのですが
帰ってきて、(今でも覚えてる)
「無理!」と一言滝汗
まぁ…そうだよね…
わたしでも…わぉ~驚きとなった。


また、わたしは岡田師範以上に
衝撃受けたのが

松本潤さん…あなたよ!

すっげぇ〜〜クズっぷりだったし
あんな事こんな事…だものびっくり←なに?


潤担さん…当時
どんな気持ちで見てたんだろう?



…で、、
ドラマ「東京タワー」ですが

最初、キャスト聞いた時
えっ!永瀬くん?ってビックリ!

ファンの方、大丈夫かな?と
余計な心配しました。

めめはまだ、こういう役はしないでね!



相手役も…あの女優さん
素敵な方なんだけど
イメージ違うなぁ…と思いました。



実際、ドラマを見て…

永瀬くん、あんなに演技上手
かった?(すみません)って
くらいに…上手い!

表情とか…
セリフの言い方とか…

ナレーションの声も素敵!
空気感もすごくいいです。

もちのろん
永瀬くんのビジュも綺麗照れ


トラジャの松田元太くんも
チャラい感じで、これから
クズっぷりを発揮しそうで
すごく期待していますウインク笑


相手役の女優さんは
ヤッパリ「う〜ん🤔」かな←ゴメンナサイ

もっと…「う〜ん🤔」なのが
永瀬くんの母親役がね…←又ゴメンナサイ
映画だと、余貴美子さんで
すごく良かっただけに
どうしても映画と比べてしまうショボーン

脚本も、ちょっとな感じかな…ガーン


だけど、☝うーん🤔な部分を
十分カバーするくらいに
永瀬くんの演技が素晴らしいので
続けて見る予定です。←見るんかいw
永瀬くん、綺麗なんだもの🤭













ちょっと言っていいかな?
↑いつも、言ってるけど…(笑)


朝◯新聞って…

アホなん?←伏せ字なしだよむかつき

FCはファンのものだし
版権はタレントさんたちが
心血注いで取り組んで築いたもの…


なんで…
補償にまわさなあかんねん~ゲロー



以前は受験生は読んだ方が良い
と言われていたくらいの新聞
だったのに…
最近は
三流ゴシップ誌以下だな〜〜ムキー

マジで…アホなん?←2回目


日本には最早
「ジャーナリズム」と言う
言葉は存在しないよねショボーン









気を取り直して、最後に…



ナツくん、アキちゃん
兄弟コーデ笑
後ろ姿ですが、この写真好きです。



前からは
左右位置変わってますが…

しっかり手を繋いでいるのが
可愛いです。
アキちゃん…どこ見てる?笑







最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m