昨夜、それスノ見ようと
思っていたのに…ダンナが
ずっとリビングにいて
見られなかった悲しい

録画しているから
また、ゆっくり見たいと思います。






(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


歓喜の「株式会社嵐」設立
社長さんはメンバーではなく
弁護士さんなんだね。

いろいろ情報が出て…
いろんな見方があって…
正直、今は分からん

ただ
「嵐」は変わらず推しますグー
最高で最強のグループである事
は揺るがないから…

しっかり注視しながらね!
見てるよ~(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞




他のタレントさんたちは
いつの間にか…ヌルっと
契約してた感じですか?


まぁ…もう、今さら何を
言っても仕方ないよねショボーン


その選択を尊重して
推しを推すのみグーです!



そんな中

TOKYO兄さん



TOKIOは独立すると思っていました。

資本関係がない…というのが
良く分からないなぁガーン

でも
TOKIOが居てくれる事は
すごく安心感に繋がるし…
こうして、ハッキリとお知らせ
してくれるのもありがたいです。



KinKi KidsはFC閉鎖なんだね。
光一くんは新しいFCを作るとか…
キンキはどうなるの?





やっぱり

スタなんちゃら〜←長いねんあせる
と福ぴは信用しないです真顔



だって、こんな事するんだもの

下矢印


当初、イノッチは
副社長COO(最高執行責任者)
のはずだったのに…
今、CMO(最高マーケティング責任者)
に降格されてる。
(↑降格ではない…という意見も
あるようですが、どうなんだろう?)

何しても役職が変わったの
なら、その理由を説明して欲しいです!

イノッチ追い出し作戦なん?むかつき







スタなんちゃら始動しましたが

わたしはこれからもジャニオタ
だし、ジャニーズと言います!

フラッシュバックするからと
社名変えたのに…ク◯マスゴミ
思いっきり旧ジャニーズって言ってる。

もう…ジャニーズでいいやん真顔








先日の「ファン感謝デー」ライブ
の様子を伝える📪読み漁っていました。


そんな中見つけた…📪


スノが息切れするなんて…どんだけ〜上差し







すのーまんは踊れハラスメント爆笑笑








さっくん潤くんに告白されてたやん🤭

翔くん、「W」ノリノリだった
そうですラブラブ








潤くんの演出って
演者への愛を感じるんだよね。
決して、自己満ではなく
スノのダンスを好きで…
その良さを最大限引き出してくれる。



氵氵の虚栄心満たすための
演出とは全然違うよね…




潤くんからの
「すの〜まんは踊れ!」
ハラスメント笑

そんなスノが

見たい!…🙋🙋🙋

観たい!…🙋🙋🙋
↑ドSか?www


見たいと観たい
どっちが正しいのかな?



…という事で購入しました。


楽しみ拍手拍手拍手




スカッとした📪





よく言ってくれた拍手拍手拍手

何も話さなくて良かったよ
変な切り取り方されるだけだものむかつき


魂売った公共放送局
ジャニオタによくインタビュー
出来たもんだなぁ~ゲロー

わたしがインタビューされたら
胸ぐら掴んでたわぁ←コワッ





ライブの最後の挨拶で
村上くんが
「ファンの皆さんが辛かったと
思います。我々から拍手を!」
と、言って、タレント皆さんが
拍手してくれたそうです。

こんなん…泣く笑い泣き



つらかったのは
タレントさんたちの方だよ!




…と言いたいけど



つらかったです!
今でも、つらいです笑い泣き



理不尽に推しが傷つけられ
ジャニーズが潰された。



ジャニーさんは何罪?
タレントさんは何の罰?
ジャニーズはなぜ潰された?

今だに答えが分からず
喪失感は一ミリも埋まっていない悲しい



だけど


ファンの何倍もつらかったはずの
タレントさんたちの…

アイドルとしての矜持
プロ根性
揺るぎないジャニイズム

…を、目の当たりにして

彼らのファンである事
ジャニオタである事
それらを
今まで以上に誇りに思う
時間でもありました。



まだ、終わったわけではない


これからも
わたしらの自慢の推し
推し続けますグー







ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

お友達から…いただきました。

めめの「三都物語」DISC
と、お土産に…
なっなんと!晴れ風グラス🙌
↑諦めてたから、嬉しい泣き笑い

M.H.Lさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m



晴れ風、売れているようで
生産が追いつかないそうです。
嬉しいおねがい




最後に
娘とスマホのナツくんアキちゃんの
写真見ていて…笑った爆笑

下矢印

爆笑笑爆笑笑爆笑笑

2年前、生後5ヶ月くらいの
アキちゃん…
この足先まであるロンパース
どこで買ったん?って感じw
(誰かにもらったらしいですが…)

髪の毛ないし
昔懐かしロンパースで
昭和の赤ちゃん感ハイハイ
令和生まれなのに…爆笑







こちら、購入しました⛄



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m