昨日はファミリークラブの件で
あたふたしましたガーン
FCとうとう持って行かれた
…と思ってガックリえーん

でも…そうではなかった。
分かりにくいわぁショボーン


FCに問い合わせしてくれた
方がいて…その返事(Xより)
【タレント情報発信していたサイト
を閉鎖。
FCは引き続き運営
個人情報がSEにわたる事はない】

あ~良かった照れ
今のところは!ダケド…
↑規約の変更というのが気になる。




そして…
今日、早朝からビビったびっくり
開くのが怖かった

でも…
思い切って開いたら

「株式会社嵐」設立
↑この名前かどうか知らんけど…(笑)
🙌🙌🙌🙌🙌

よしっ!よしっ!よしっ!
思わずガッツポーズグー


何かを約束されたわけではないけど
「嵐」5人の会社
というのが何より嬉しいおねがい

「嵐」の存在を強く感じられ
た事が嬉しくて…泣いた泣き笑い


福ぴ会社とはエージェント契約
という事だよね?

今の状態の中での最善だと思う。


やっぱり…わたしらの

「嵐」最高で最強だよびっくりマーク



会社設立したら、版権は
その会社に譲渡すればいいし
将来的に完全独立も可能って
事だよね?
えっ…違う…かなはてなマーク


正直、まだ分からん事が
多いんだけどね…ショボーン



他グループも会社設立しよう!
って思うけど…
若いグループには難しいかも真顔







ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

今日…東京ドームにて
「ファン感謝デー(笑)」ですね。
参戦される方
楽しんで来て下さいね~バイバイ

演出…やっぱり、潤くんみたい。
大倉くんもだね。

配信も…ある…かなはてなマーク






「日経エンタテインメント5月号」
に掲載された、光一くんへの
インタビュー

契約について語っている部分
抜粋します。

「全く接点ない会社とイチから契約
するって皆さんの想像以上にややこ
しくて難しい。現時点で前事務所の
タレントの中、一番上くらいの立場に
なった。
そんな自分がうやむやな契約を
結んでしまうと変な前例になり
下の子たちに良くない影響が出る
んじゃないか…」

「だから、自分の事だけではなく
おかしいと感じたことはおかしい
と訴え、全部納得した上で新しい形
を作った方がこれからの世代の人
たちにとってもやりやすい環境を
作れるんじゃないかな?と思って
動いています」

「例えば、話し合いの中で
それだとエージェント制じゃない
のでは?と思う部分も出たりする。
新会社もマネジメント契約と
エージェント契約をちゃんと
判別出来ていないのかもしれない。
そういう事を一つ一つクリアして
いく作業中。
タレントの数も多いし、コンテンツ
も多い。そりゃあ時間かかります。」

「僕からするとこれでも最速
だと思う。スタッフ一同頑張って
いるし、タレントも合間ぬって
全力で進めても終わらないくらい
協議項目が大量にあるんですから…」


以上です。


光一くんはすごいなぁ…
後輩のためにもいろいろ話し
合ってくれているみたいですね。

少し安心しましたおねがい


「嵐」から会社設立のお知らせ
あったし、ここから他グループも
何らかの動きあるのかな?



最後に光一くんのアイドル
としてのスタンス

「自発的に動くのではなく
〈求められてこそだろ〉
と思っている」と…。


求める人がいて初めて成立する存在
アイドルは自らの意思とは
関係なく…天が放っておかない
人だけがなれる職業だ
(↑ライターさんの言葉)


天が放っておかない人〉
すごいなぁ…びっくり
でも、そうかもね。
ジャニーズアイドルを見て
いるとそんな気がしますおねがい







チャリティソング
「WE  ARE」

皆さん、お聞きになりましたか?

えっ〜めめ…
いきなり、ソロ?びっくり

最後も…ソロ?びっくり

わぁ~~~すごい🙌🙌🙌


…と喜んだけど…次の瞬間
これは荒れるなぁ~と思ったら

めっちゃ…荒れてましたえーん

まぁ…そうなるよね
あの歌割りじゃあ〜なぁ~真顔


そこまで言わなくも…悲しい
と思うような声もあったけど
100歩譲って他グループ担さんは
まぁ仕方ないと思う…事にした。


一番ショックだったのは
スノ担さんからの批判
今に始まった事ではないけど…

なんで?
同じグループのメンバーなのに…

イラっとするより悲しくなった笑い泣き

「あの声だけ飛ばして聞く」
という人がいて、器用やな…←違っ

何だかもう…笑い泣き


極々一部だと思うけど
その人たちの声がデカい!

だから
気にしないでおこう…とは
思うけど、どうしても気にな
って見てしまって凹む…という
半分は自業自得なんだけどねショボーン



何回も言ってるけど…
グループのメンバーの悪口を
言う人…ホント嫌いですむかつき



わたしは最初、このCD買うのは
どうしようかな?と思っていました。
だって…お金の流れ不透明だもの。

でも、めめのソロがあるなら
「買います!絶対!」となった
チョロいオタクですw
こういうチョロオタやスノ担の購買力を
狙っているんじゃないの?という穿った
見方してしまうあせる




そんな中でも
温かい言葉をくれる方々も
たくさんいて…嬉しかったです。

特にあるスト担さんの
「そりゃあ…自担にいっぱい
歌って欲しいと思うよ。
でも…めめの人気には敵わないもの」  
というド直球な言葉に何だか
すごく励まされましたおねがい




「歌割りでケンカするオタク」
何だかジャニオタ通常運転…という
感じで…ほんのちょっと、本当に
ちょっとだけ…平和だなぁ~と思ったw







最後に…

ナツくん
無事に2年生になりました拍手
↑何か…笑う笑


左がピカピカの1年生の時
右が2年生になった時

この1年で身長が10㌢伸びた。
顔がシュッとした気がします昇天

2年生…頑張れグーナツくん笑




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m