言い忘れてた…ガーン

今頃だけど
ふっかさん、ひーくん、舘様
「祭 GALA」
開幕おめでとうございます拍手

無事に千秋楽まで駆け抜け
られますように…

初日にコージくんが観に行って
いたみたいですね。
たまたま横に座った方が
コージくん格好良かった」
と📪されていました。
↑分かる!昨年京セラ参戦して
コージくん初めて見て
その格好良さにビックリしました。
(もちろん、📺で見ても格好いいけど…)
顔が小さくてスタイル抜群よね🧡


4日(かな?)にはめめラウが二人で
観に行ったとか…🤭

めめラウが斜め後ろに座っていた」
という方の📪見ました。


当選するだけでもラッキーなのに
その上、⛄メンバーの近くの
座席とは…

何を食べたら…(←食べたら?ww)
そんなラッキーな事が起こるのか
教えて欲しいです〜〜お願い







スター花🍺🍺🍺スター花

晴れ風…売れているようですねおねがい

めめがインライで使っていた
グラス…


(画像お借りしました)

欲しくて、グラス付きを求めてw
近所のスーパーやコンビニ何軒か
行ったけれど…無かった笑い泣き

お友達から
「ドン◯ホーテにあるかも」
と教えてもらい、近所の店舗に
行ったけど…無かった笑い泣き


ダンナが業◯スーパーに行った
時に探したけど…無かった笑い泣き


どうやら、グラス自体が欠品状態
らしいですびっくり

もう…手に入らないかも悲しいΩ\ζ°)チーン








日経エンタメに掲載されて
いる、光一くんのお話し。


契約に関してもいろいろ話し合い
しているようで…
全文読みたくてポチッとしました。
今日届く予定なので、読んだら
また感想書きますね。


光一くんって
本当に後輩思いだよね。
契約も自分自身だけではなく
後輩たちの事も視野に入れて
話し合ってる感じです。
↑…という事はまだ後輩たちも正式に契約
していないのかな?



以前に光一くんが
「なぜ腹筋しながら太鼓叩くのか
意味分からん。大変やろ…」
と腹筋太鼓の事を言っていた
んだよね。←何かで見たあせる

その時は
「光一くん、そんな事言わないでよ…」
と、チョットプンプンむかつきとなったけど
今となっては後輩への気づかい
だったのかな?と思います。
氵氵のパワハラ演出への牽制


でも…
ゴメンナサイm(_ _)m
わたしは、ヤッパリ
腹筋太鼓…好きですラブ←ビョーキ














(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



毎年、桜🌸を見に行く
和歌山県の粉河寺へ先日
行ってきました。




前日まで雨☔だったので川の水が濁ってますショボーン


















一番大きな桜🌸の木…ほぼ満開でした。


















一本だけあった、濃いピンクのしだれ桜🌸


曇りだったので、空の色がグレー
だったガーン
青空だったら、桜🌸が映えて
もっと綺麗だったんだろうなぁ
それが残念でしたが…
ほぼ満開の桜🌸を見る事
が出来て良かったですおねがい






帰り道、
毎回寄ってます。





ペコちゃん、可愛い飛び出すハート


帰り道、1時間近くかかるので
ケーキは少な目にしました。



他のお菓子、いろいろ買ったけど
直接、娘宅に持って行ったので
写真撮影できなかった無気力



うちの近くにはないので、
出先で不二家さん発見すると
ついつい入ってしまいます笑

スノのポスターがあったり
するので…テンション上がる
わぁ〜〜🙌🙌


近所に不二家さんが欲しいグーw







最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m