4月に入りました!

今月もよろしくお願いします

m(_ _)m




この春

入学、進級、就職される皆様

おめでとうございます✨


保護者の皆様…

心からお祝い申し上げますm(_ _)m



皆様の進む新しい道が

明るく希望に満ちたもので

ありますように…照れ






音譜それスノ3時SP

in USJ

若干、ネタバレありです!






スターユニバ立入禁止エリアに潜入


AM 5∶30…はやっ無気力


阿部ちゃんとROLANDさんに

今回はしょっぴー参戦🩵

(↑これ別にいいやん…なぜにごちゃごちゃ言う?)



開園前のユニバで


USJ特殊部隊のお話や

クルーサービス棟の内部

また、キャラクターショーの

極秘リハーサル風景…など


本当に興味深くて

おもしろかったですおねがい




恒例のROLANDさんの名言

いただきましたm(_ _)m


「世の中には2種類の女しかいない。

SnowManが好きな女と

これからSnowManを好きになる女」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



その理由が…


R「俺、阿部ちゃんの事は好き」


阿部ちゃん「はい!」←ハッはい?びっくりw


R「翔太くんがロケ中に落ちてたゴミ

拾わなくてもいいのに…

サッと拾ったのよ」


「推さねぇ理由がねぇな…」


拍手拍手拍手拍手拍手



ROLANDさん、いつも

温かい言葉

ありがとうございますm(_ _)m






スターユニバ変装潜入

3人一組で変装してミッション

クリアしていく。

1人でも名前を呼ばれたらアウトで

1時間休憩。



組分けは…


ラウちゃん、ひーくん、めめ

身長180㌢オーバー組

←海外の人風に変装なんだけど、

ヤッパリ目立つよね無気力



この変装…


「パリコレモデルですが…なにか?」

爆笑爆笑爆笑一番ツボった




舘様、ふっかさん、さっくん

USJ常連組

←コスプレ…あの黄色は目立つ爆笑



阿部ちゃん、コージくん、しょっぴー

USJ知識豊富組

←撮影クルーに変装なんだけど

しょっぴーのYOSHIKIさん風が爆笑笑




人がものすごく多くて

完全に気づいていても空気読んで  

名前呼ばなかった人もいたよね。


その中で、逃げているメンバーを

追いかけて…名前呼んだ人もいて

正直…名前呼ばないでよ~って

思ってしまったショボーン


でも、その反面

空気読んで誰も名前呼ばなかったら

それはそれで企画として成立しない

よなぁ…とも思う。


この企画、いつも荒れるガーン


わたしは、まぁまぁ好きなんだけ

ど…何回もしていると前述のような

ジレンマを抱えてしまうのが

難しいところ…



番組にいろいろな感想や意見を

言うのは全然良いと思う。

否定的な意見もあって然るべき

だし、それが番組の成長に繋がる

だろうから…


ただ

スノのわちゃわちゃしている

姿を見ているだけでおもしろいの

は、トーク力や所謂、バラエティー力

が上がったからだと思う。

それは間違いなく

それスノという番組とスタッフ

さんのおかげ…

そこだけは忘れてはいけないと

思います!




最後

9人全員で遊べて良かったねびっくりマーク

本当に楽しそうだった…おねがい





あっ!忘れてた…

今回はふっかさん愛息ほんわか辰哉くん


お留守番かな?
見られなくて寂しかったです悲しいw




実はわたし大阪在住だけど

ユニバ行った事ないです。

何となく行く機会がなくて…

もう行かない気がするなぁ真顔







全国のめめ担さん、息してる?

昨日…ヤッパリあった🙌インライおねがい


始まっても
また、なかなか話し出さないと
いう…焦らしプレー🤭w

その上、めめのビジュが
ヤバ過ぎて…ラブ
開始10秒で気を失いかけた
チョロいオタクはわたしです🙋



実は昨日、急用で出かける事になり
車の中で見たから…
乾杯🍻出来なかった悲しいΩ\ζ°)チーン)

飲めないわたし(←違っw)人たちの
ために午後ティーも用意して
くれていたのに…悲しい


開始10分くらいしか見られなくて
夜にアーカイブでゆっくり見ました。


上矢印イケ散らかし過ぎてる🤭

めめ、髪の毛切った〜🙌
撮影終わったのかな?
髪の毛、どれくらいの長さが
いい?…とファンに聞いてたね。

わたしは短めで前髪ありが
好きです!
上⬆の写真の髪型好きだし
ノーメイクな感じが好きおねがい←聞いてない


約30分くらいあったインライで
三分の一?もっとかな?
何も話さず、ただ、ただ
カメラの方を見ているめめ←マイペースあせる
そして…時々、ビール🍺飲むw

大丈夫パー

黙ったままのめめでも
ずっと見ていられるから🤭←ビョーキ


インライしてくれて
ありがとうm(_ _)m

晴れ風と午後ティーと
何のアレンジもないチルぬいめめ🖤w







セクゾの新しいグループ名

「timelesz」タイムレス…と読むのね!

素敵な名前ですねおねがい


、、で、、ビックリしましたびっくり


他担だから…あまり言えないけど
↑…と言って、いつも言ってるけど…無気力


いっぱい悩んで
いっぱい考えただろうし
いろんな覚悟もしていると思う。

だから、、

「この選択は間違っていなかった」
と思えるように頑張って下さいグー
…としか言えないです。




あ~それと、、


ファンダムという言葉を
聞くのはキツかったですショボーン
ジャニーズファンをファンダム
と、呼ぶのだけはやめて下さい
お願いしますm(_ _)m










⁠┛⁠ಸ⁠_⁠ಸ⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

買い物などに行って
商品を買う時に
推しがCMしていたら
積極的にそれを選んで買います。

推しがCMしなくなったら
積極的に選んで買わなくなる
事もあります。

ただ、それだけ…

不買と言われれば
買わないのだから不買かもしれない

だけど…不買の何が問題?

買う買わないは消費者の自由


MI◯TIAは自軍をCM起用した
事で売り上げが爆上がり
(わたしも3個くらい常備
していました)

でも…
「ジャニオタのお金は一錢もいらない」
みたいな事をおっしゃって
ぶった切られた真顔
(わたしはジャニオタなので
ご迷惑をおかけしてはいけないから
MI◯TIAに限らず🌄さん商品は
あれから一切買っていません真顔)


自軍がぶった切られた時点で
MI◯TIAには全く興味がなくなったし
CM後任が誰かも知らないです。

どんなCMしようがどうでもいい。
選ばないし、買わないから…
↑消費者の自由


極一部の過激なファンを例に
出して、あたかもスノ担が
不買運動しているかのような
印象操作するク◯マスゴミむかつき


最近
ファンをターゲットにしてるよね。

何がしたいんだろう?

ファン攻撃して剥がそうと
しているなら…無駄だと思う。

どれだけ攻撃されても
ジャニオタは離れない…
という事にそろそろ気づいた
らどうかな?
ウマシカだから気づかないかぁ~←こらっw



まぁ…何にしても
不買とかどうとかという
ややこしい事ではなく

「推しがCMしなくなれば
積極的には買わない」

という、至極、単純な話しです。









最後に…



最近のアキちゃん…
叱られると、すねて
床に突っ伏して抵抗するという図爆笑

╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ヤレヤレ
こうなると、すげぇ〜メンドクサイ真顔





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m