今日もこちらは小雨☔が降ってます。
菜種梅雨ですよね…

胃の調子は6〜7割くらい回復しました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m




朝から、ZIPのしょっぴー
ビジュがエグい(←言い方w)
イケ散らかしてる…と言うより
〘美しい〙という言葉が似合う🩵

舘様にお祝いを言う姿が
可愛いかったです。
↑カメラが分からずアタフタする姿🤭






3月25日
宮舘涼太さん…31歳
おめでとうございますキラキラ



念願だった時代劇(大奥)
に出演する事が出来た上、
敬愛する亀梨くんとの共演。

本当に良かったですねおねがい


ビックリするくらい髷姿が
似合っていましたね。


また、その演技にもビックリ!
怖かったです笑


舘様をよく知らずに
観ていた方が、その佇まいや
演技にビックリして…
この人は誰?と思って調べ
SnowManの宮舘涼太と認識した。
…という📪見ました。


新しい時代劇俳優が生まれた
と確信した瞬間でした拍手


将来的には
「暴れん坊将軍」とか
「遠山の金さん」とか…←昭和w
舘様に演って欲しいなぁー



もちろん
スノのメンバーとして
歌い踊る舘様もいっぱい
観たいです。



舘様
どうぞ、身体に気をつけて…

充実した素敵な一年に
なりますように…!









この方の📪…ちょっと悲しいウルウルした




わたし、株主総会というものを
よく知らないのですが…
わざわざタレント名と写真まで
紹介するものなのかな?
それだけ、スノを評価して
頂いているという事かな?


不二家さんには感謝しかないです。
m(_ _)m


理不尽にCMがぶった切られる中
スノ起用を継続してくれた。

きっと…
意味不明な苦情や嫌がらせなど
もあったと思います悲しい

それでも
不二家さんの1ミリもブレない
一貫した姿勢に、どれだけ
勇気づけられ、救われた事か…


本当に
ありがとうございますm(_ _)m


これからも、SnowManを
末永く
よろしくお願いしますm(_ _)m


もちろん
わたし達ファンは不二家さんを
全力で応援する所存ですグー





ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


うちの辺り、近くに不二家さん
がないと思っていたら
娘が車で15分くらいの
ショッピングセンターの中に
「不二家さんあったよ!」と
お菓子を買ってきてくれました。


でも…何となくちょっと違うような
気がして、調べたら
店舗名が
「FUJIYA.KOBE」となっていました。

不二家さんの子会社みたいです。
(元タカ◯ブネという会社だったらしい)

まっ…いいかぁ~笑


そのショッピングセンター
行く機会があったら
寄ってみたいと思いますおねがい






スター花スター花スター花

FCから何かの(←なに?)変更の
お知らせが来て…
一瞬、ログイン出来なくなって
アタフタしたわぁガーン
何かが変更とお知らせくると
ドキドキする…不安笑




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m