ずっと胃の調子が悪い悲しい
季節の変わり目は不調になり 
やすいよね。

麻疹がちょこちょこ出て
いるようです。(特に大阪)
麻疹は本当に怖い。
感染力半端ないし、何より
感染して発症すると…治った後
免疫健忘が起こる。
(↑それまで獲得した免疫がリセットされる
から、感染症に罹りやすくなる)

ワクチン未接種の方は
特に、お気をつけ下さい。




ランチ約束していたKりんちゃん
ホントごめんなさいm(_ _;)m
必ずリベンジをグー






✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。


時差ですが…

「SHOWチャンネル」
終わっちゃったね。

「嵐にしやがれ」からの枠で
ずっと、そこにあると思っていた。

番組は始まればいつかは終わる
ものなんだけど、寂しいなぁ悲しい

翔くん、スタッフの皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m


特番があるとか…
そちらを楽しみにしますおねがい



相葉ちゃんの番組も関東ローカルになるし
「嵐」の痕跡が消えていくようで喪失感強い悲しい





こちらも、終わった!

ラブラブ翔くん主演ドラマ
「新空港占拠」

本当におもしろかったですおねがい


最終回、ズコっ~てなるドラマが
結構あるんだけど…

このドラマは
最終回にもひとヤマあり
最後までギア緩めないで
走りきった感じでした。

ジェシーくんの存在が
展開に厚みを加えている様で
すごく良かったです。

高橋なんとかさん(だれ?)
双子設定が若干、無理ある感じ
だったけど…(笑)

三郎さんの
お姉さんは何かあると思って
いたけど、まさか…まさかだった。

最終回の最後に
三郎さんがお姉さんを説得する
シーンは、(T_T)ウルウルした。

そして
最後の最後に、あの方登場!

次は大きなスクリーンかな?
期待しちゃいます笑


翔くん、共演者、スタッフの皆さん
見応えのあるドラマ
ありがとうございましたm(_ _)m

また、スノの「W」を主題歌に
使っていただき…
ありがとうございましたm(_ _)m






♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

昨日のビッグニュース

イエローハーツニノちゃん主演ドラマ
「ブラックペアン」
が帰ってくる〜〜拍手拍手拍手

このドラマ大好きです!

渡海先生の「邪魔!」が
また、聞けると思うと…←聞けるよね?

嬉しい〜〜〜⁠ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ




実はうちのダンナ…このドラマ好きみたいで
録画してコッソリ観てたの知ってるんやで~w







先日、タンスの中を整理していたら
出てきた





四角いストール(半分に折ってます)

よく見たら…



FENDIだった!

ビックリびっくり
実は、以前はFENDIはあまり好み
ではなくてw買った記憶がない。

でも…今は
めめがアンバサダーになったから
何か欲しい!…とは思うけど
中々、手パーが出ない悲しい

だから…この発見は嬉しい🙌🙌

いつ買ったか全く覚えてないし
まぁ…ちょっと古い感じだけど
ストールなら使えるしねチョキ

貢献出来たわけではないけど
とりあえず、FENDIの何かが
手元にあるだけで嬉しいという
…なんて可愛いオタ心…🖤🤭
↑自分で言うな~w



あっそうだ!
アマプラで
「わたしの幸せな結婚」が配信
されているので観ました。
(円盤持ってるけど…なぜか配信の方を観てしまうw)

ヤッパリ、清霞さまは素敵🖤
あの軍服姿はヤバい飛び出すハート

最後に流れる「タペストリー」
は映画観たあとに聞くと
よりグッとくる照れ

映像も綺麗で…
本当に
素晴らしい作品だと思います!







┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

こちら、やっと届いた…

在庫切れしていて 
予約販売でやっと購入しました。
すごく売れてるみたいですパー






(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

ストのスニーカーさんの件…

スニーカー社長さん、最初から
「福ぴー会社は情報開示しないし
社長が話合いに応じてくれないから
契約終了します」
で貫いたら良かったのにね。

「人権が…」とか「性加害が…」とか
理屈捏ねくり回すから
ややこしくなったんよね。
(↑ファンから質問あったみたいだけど…)

…で、結局、韓Gと契約ってびっくり
ハァ〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌ヤレヤレ

ジャニーズ排除韓G(又は🗺かトベ)
このパターン他でも見た真顔

まだ、日本人枠があるから
とか何とか言ってるみたいダケド…

何だかなぁ〜ショボーン

もう、よくない?
ストなら他に起用してくれる
企業さん、あると思うよ真顔
(↑わたしが言う事ではないけど…ゴメン)






(⁠┛⁠❍⁠ᴥ⁠❍⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

ジャニーズGのCD発売日などに
トベさんが色々被せてくるみたい
です。

一回なら偶然と思えるけど
二回三回となると、それは
もう意図的だよねガーン


それに対して、こんな📪見た

上手い〜座布団10枚拍手拍手拍手
めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

ホントやる事が姑息!
マジで無理だわぁ


今更ながら
スノが飛ばないでくれた事
感謝しかないお願い







ナツくんの可愛い勘違いびっくり笑


ジュースを飲んでいたナツくん

ナツ「ママ!今日のジュース当たりや!」

ママ「当たりハズレあったっけ?」

ナツ「うん!ほら見て!ここ!」

ママ「あぁ〜ほほぅ~(笑)」

ナツ「そういや、昨日は
ハズレって書いてたわ!」

ママ「良かったなぁ←(そんな訳ないw」



確かに、あたり…!爆笑爆笑爆笑笑


ナツくん…
4月から小学校2年生
大丈夫かぁはてなマークw


どんまい!どんまい!
ボクは好きだよ~byかずまるくん





追記
先ほど買い物に行って
やっと見つけた🙌


森永さんとのコラボだし…
買うしかないよねおねがい
また、食べたら感想報告します!
↑特にいらん!w





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m