現時点で、わたしにはまだ
ヤツ(花粉症)がやってきていない。

頑張れ!わたし!
このまま逃げ切るんだ走る人




(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今朝のラビット
舘様の「マツケンサンバ」
朝から、めっちゃ笑ったー爆笑爆笑





早速、買いました!ウインク



「CM継続起用やったぁ🙌🙌」
と無邪気に喜んでいるような記事
アップしておいて、アレ(←ドレ?w)
なんですが…

手放しで喜んでいると思ったら
それは、違いますから〜おいで
嬉しかった部分もあるけど…



このニュース聞いて最初に
売り上げ落ちたから(…か知らんけど)
結局、ジャニ頼みなんだね」
と思った真顔

FENDIのアンバサダーに
なったから〜?とも思った真顔


また
「人権を尊重する観点で悪い影響〜」
云々の🦒さんのコメントは

今頃気づいた?
最初から気づくべき事やろ〜

って、不信感でモヤモヤした真顔



…で、その後
めめのインスタの文章を
読んで、そうだったんだね
と、思い直して
モヤモヤは6〜7割解消された
けれど、3割くらいはまだ
不信感が残っている。


めめが…
誰でも見る事が出来るインスタで
あの文章を発信するという事は
すごく勇気と覚悟が必要だったと思う。

変に切り取られたり
叩かれるリスクが大きいから…

それでも、敢えて
あの場所でいろいろな想いを
抱えるファンに向けて
発信してくれたんだよね。


だから

🦒さんを100%信用
する事は出来ないけれど…
(又いつ手の平返すか分からんよね真顔)

めめの事は100%信用して
いるし、その勇気と覚悟は
尊重したいから
(残っている不信感は一旦横に置いて)
午後ティーと新商品のビールは
全力で応援したいと思いますグー


横に置いた不信感が
払拭されるかどうかは
今後の🦒さん次第だな…ニヤニヤ

見てるから〜(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞コワッ




自担がされた事を簡単
には忘れない。
わたしはしつこいので〜真顔




それにしても…

めめのインスタのあの文章は
本当に心打たれた。
プロのライター何人いても
あんな文章書けないよね。


特に
「すぐに手を離すことをせず…」
、、という表現

誰も傷つけたくないという
めめの人柄が集約されている
気がしました。

本当に…優しいよねおねがい
(わたしだったら、「ぶった切らずに…」
とか言ってしまうわぁ魂が抜けるw)






お友達とも話していたのですが…

🦒さんへの怒り💢
強かったはずなのに

KING.OF.KUZU選手権(…があったとしたら)

ツートップがダントツ
過ぎて、いつしか
他が霞んでしまっていたガーンw


あっ!ツートップはもちのろん
N◯Kと3🐤ーです拍手おめでと🎉


ツートップに比べたら
🦒さんなんか可愛いもんだなぁ…
とか一瞬思ってしまったわぁw
全然可愛いくないのに…








スター⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄花

音譜「恋する警護24時」
終わってしまったね。

おもしろかった~爆笑

BG姿のひーくんが格好良くて
岩本担になりそうだった🤭


まぁまぁベタな展開だったけど(笑)
ひーくんにキュン飛び出すハートとなる瞬間も
所々、散りばめられていたし、
サスペンスの要素もしっかりと
あって、すごくバランスの良い
ドラマだったと思いますおねがい

最終回、まいやんが入って来なかった。
←熱愛報道とかマジでいらん!






音譜それスノ

立入禁止エリア潜入シリーズ
(↑シリーズ化してるかどうか知らんけど…)
この企画…すごく好きですニコニコ


今回は「Amazon」
いつも、お世話になっていますm(_ _)m


Mr.立入禁止阿部ちゃん
ROLANDさんは名コンビだねニコニコ


名言ルーレットは
マジでキツくて地獄…笑い泣き
↑見ている方はおもしろいけど…笑


バラエティー初潜入だった
「Amazon」
興味深くておもしろかったですおねがい

また、やって欲しい。


ROLANDさんが言っていた
「NASAに潜入」とか…
いつか見たいです!
←NASAに潜入したら凄すぎポーン




次回はUSJでかくれんぼ昇天
スノが
大阪に来ていたと知って
テンション上がったおねがい

⛄同じ大阪の空気を吸って
いると思い、外に出て深呼吸
したわぁ〜🤭ビョーキ





昨日、WSで
翔くんのカレ∼ド∼ショコラ
の新CM見ました。

「小さな贅沢は?」
という質問の答えに笑った〜爆笑

「なかなか理解されない行動」
と自分で言ってしまってるやん爆笑


翔くんのおもしろ話
すごく好きですおねがい
誰も弄らず、傷つけず
笑わせてくれるから!


話してた翔くんのビジュが
イケ散らかしてて…🤭
中々話しが入って来なかったラブw


森永さんも応援します📣






(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

Xやブログで見たのですが
光一くんが、すごく気になる
お話しをしたんだね。
(見たいけど…どうしても無理なんよな悲しい)


その中で、もし独立したら
今のグループ名が使えないとか…

まぁ、グループ名は事務所の
ものだからなぁショボーン

でも
今まだ、その権利はSUなんじゃ
ないの?
4月以降、無条件で福ぴー会社に
移るのかな?

えっ〜〜
だとしたら、グループは
福ぴー会社と契約するしかない
という事だよねガーン



そう言えば、CMの話しで
ストがReebokさんと契約終了に
なったよね。
ビックリした!びっくり
Reebokさんってあの最中でも
契約継続してくれたのに…

Reebokさんと福ぴー会社との
契約が上手くいかなかったらしい。
どんな契約なんやろ滝汗
(今も話し合いは継続中らしいケド)

…という事はストは
もう福ぴー会社と契約したの?


この調子だと個人契約は出来る
けど、グループは会社を通さない
といけないから
中々難しくなりそうガーン


福ぴー会社
グループ仕事の邪魔してないはてなマーク


分からん事ばっかりで
ホント不安になる。





ヤングコミュニケーションから
あのライブの日程とチケ代の
お詫びと説明のメール来たけど
オタが知りたいのは…

そこじゃな~いガーン


…と言うか
ヤンコミなんやね。
ヤンコミってジャニーズの
ライブを仕切ってる会社よね。

一体、どこの会社のライブなん
だろうはてなマークはてなマーク





もう…内容どうでもいい
どうなったって推す事は
やめられないから…

これからどうなるのか?
どうするのか?

自軍、自担の口から聞きたい

それだけです真顔







先日、気晴らしに梅を見に
車🚗で30分くらいかかる
公園に行きましたが
遅かったみたい


ほとんど、散ってた笑い泣き



残っていたお花…











黄色い梅はホント…チラホラ




少し残っていた、お花のアップ

梅ってお花の形がすごく
可愛くて、好きです✨


今年は二週間ほど早く咲いた
んだって…残念!






最後に…



フユちゃん
100日のお祝い写真



ドレス可愛い❤


フユちゃんの生きる
世界が…
暖かいものでありますようにお願い



音譜拭い切れない涙があるなら
何回も希望を灯して
遠く離れても心寄せ合い

愛すべき君の未来まで
届け…





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m