最近、ずっとお天気☔か☁
菜種梅雨みたい。
今日は少し晴れ見えそうですニコニコ



岡田師範のFCに入った娘
会員証に白帯が送られてくる
んじゃないかと本気でドキドキ
してるびっくりw

そんな事あるか〜いおいで

と思うけど…ほ〜んの少しだけ
「あるかも?」と思わせて
しまうのが岡田師範のすごいところニヤニヤ





一連のジャニ騒動の前…

Xで、よくジャニオタさん同士が
バチバチしていたガーン


ジャニオタさんって
基本、自軍自担オンリーの
人が多いんだよね。


だから
他Gなんて眼中になく
時には平気でdisるガーン
何なら自軍内の自担以外
をdisる人もいたよね。


スノなんて…
よく「タキニ」「ブスノ」って
言われてた泣き笑い


気のせいかもしれないけど
スノがよくdisられてた気がする。
まぁ、スノ担も反撃してたから
お互い様だけど…


ジャニが燃やされて笑い泣き

「えらいこっちゃ〜」
「こんな事やってる場合じゃない!」
となって…
ジャニオタさんたちが一致団結した
と思う。


それでも、ト◯が出現した頃に
「スノも行くよね、きっと!」
「スノも裏切って飛ぶ
と、言われた時があってつらかったえーん

「飛ばないと思います!」と
反論して回った事もあったなぁ…驚き
(↑99.9(…って言いたいだけw)%ないと思って
いたけど…0.01%不安だった)

それが、今では
「スノが飛ばなくて良かった」
「飛ばなかったスノに感謝」
と言っている人が結構いて
どの口が〜」と思いながらも
イイね押してます笑



今回のジャニ燃やしで
ジャニオタと呼ばれて
いる皆さんの
記憶力、観察力、洞察力、
また、論理的思考力の素晴らしさ
にビックリしました。


自称被害者が現れる度に
証言の矛盾点や…
保存してある昔のパンフ
などを出してきて、証言の
信憑性の無さを指摘する。
(↑これが誹謗中傷だと言われたけど…真顔)

皆さん、本当にすごいです拍手



最近は
ジャニオタさんたちの意見が
ふたつに分かれてきている。

福ぴー会社と自軍自担が契約したら

①FC辞めて、ライトなお茶の間になる
②そのまま変わらず応援する

どちらが正しいとか正しくない
とかではないから…
それぞれの選択でいいと思います。

ただ
自分と異なる考えの人を
否定するのは違うよね。



とにかく母数の多いジャニオタさん
たちだから、、
いろいろな考えや意見の人がいて
時々、はてなマーク真顔な人もいるけれど…

(X、ブログ界隈の)
皆さんは、総じて根底に
推しへの愛溢れる人ばかり
だと感じています。


年齢も立場も環境もみんな
違うけれど…

共通しているのは
「推しが笑っていて欲しい」
という切なる想いを持っている事照れ


あちら側の最大の誤算は
ファンが離れなかった事だと
言われているんだけど…
ジャニオタ舐めないで欲しいです。
そんなに簡単に離れないし
他界隈に行かないですから真顔



決して、仲良しというわけでは
なく(笑)、たまに小競り合いする
けれど…
ここぞ!という時の団結力が
半端ない。
また
時には「人◯し」とか「カ◯ト」
とか、酷い言葉を投げかけられても…

「推しが大好き!

…を、真っ直ぐに貫き通す。

そんなジャニオタさんたちが
わたしは大好きです!←急に告白w


Xでも、ジャニファンではない人が
オタさんたちの一連のポスト📮を
見て、「応援したくなった!」と
言ってくれている人が何人もいます。


これからも
素晴らしいジャニオタさんたち
の後ろの方にコソっと立って←コワッ


「嵐」SnowMan
を、推していく所存ですグー
↑急に決意表明w



ここまでコケにされて…
何だか逆に燃えてきた炎







スター雪だるま花
スノの「LOVE.TRIGGER」
の出だしがあちらの国のGの
曲と酷似しているとあちらのファン
が騒いでいる…という記事を
踏んでしまった泣き笑いわたしのバカ!

あちらの曲知らんから
何とも言えないけど…
どうなんだろう?

チョット不安になるわぁ悲しい
嵐、なにわくん、JUMPくんと来て、次はスノ?
気をつけて〜狙われているかも…ガーン







人の身体は
生まれてから全く受診せず
薬(市販薬含む)も服用せず
病気になったら自然治癒に
任せていたら…
50年が限界なんだって…


確かに、医学が発達していなかった
頃は平均寿命は50歳だったと思う。


今の平均寿命は男性が80歳
女性が88歳くらいかな?


約50歳以降…平均寿命までの
30年〜40年近くは、いわば
科学(医学、薬学)の恩恵を受けた
おまけの人生…なんだとか…


おまけ…というのはチョットしっくり
来ないから、わたしは
〘ご褒美の人生〙と思っています(勝手に!)


(今、真っ只中の方もたくさんいると
思いますが…)
子育て、仕事、家族の事
その他いろいろ頑張って生きて
きた自分への〘ご褒美の人生〙


ご褒美だから…
何にも縛られずに自由に生きていく
自分のために生きていく

そういう人生だと考えています(勝手に!)


この、〘ご褒美の人生〙が
何歳から始まるかは、人それぞれ。


50歳前に始まる人もいれば
50歳を何年も過ぎてから
始まる人もいる。


わたしは
次男が家を出て、ダンナと二人になり
ダンナが完全に仕事をリタイアした
約2年前から始まったと思って
います(勝手に!←何回言うw)

…とは言っても現実は中々厳しく
て、今だに色々縛られて
振り回されて生きていますが…悲しい


少しでも、〘ご褒美の人生〙に近づけ
るように、気持ちだけでも強く
そう思っていますグーグー



…という事で

今日、〘ご褒美の人生〙を
一年重ねました。


ざっくり言うと…誕生日です!
↑始めから、そう言えよ~


これからの一年
家族の健康と幸せを願い照れ
孫ちゃんたちの成長を楽しみに…歩く

皆さんと一緒に
推し活に邁進したいですびっくりマーク


それと、出不精克服して
もう少しお出かけしたいかなぁ~おねがい
出来るかしら?w



それと…
もう一つ大きな決意グー

とにかく、健康に気をつけて
長生きして、ジャニが、
「失ったものを全部取り戻す
その日をこの目で見たい!
(ジャニ潰した奴らが落ちぶれるのも見たい!)



これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!
何歳になったかはナイショで!
↑興味ねぇ〜わwww


いつもの如く、FCからのbirthdayカードは
まだです。あのピンクストライプの可愛い
封筒で来るよね?
これからもあの可愛い封筒でありますように🛐




息子夫婦から届きました。


抹茶蜜バームクーヘンだって…
ほんのり抹茶味で美味しかったですおねがい



いつも、ご自分のブログに
お祝いの言葉を綴ってくれる
まささん…
ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。
花の同級生…
これからも仲良くして下さいね。




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m




【アメ限について】

前々記事からなぜか
アクセス数が爆上がりして
オロオロ…無気力w怖い
ありがとうございますm(_ _)m
なんですが…そのためか
アメ限の申請をチョコチョコいただきます。

いいねやコメでやり取りして
いる方は申請いただいたら即
承認させていただきます。

初めまして…の方はメッセ頂いて
そこからの承認とさせていただきます。
ただ、アメ限の内容がわたしの
極々個人的な事やたまに暴言吐いて
いるので(笑)場合によってはご遠慮
いただく事もあります。
勝手を申しますがご理解のほど
よろしくお願いしますm(_ _)m