ここ2.3日、また冬の寒さで…
気温差についていけない泣き笑い





(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


岡田師範がX開設したと
昨日、娘(岡田担)と、なぜか
爆笑しながら話していました爆笑

イメージないわぁ驚き

「SNSはしない」と言っていたん
だけど、このご時世だからね…

始めたばかりで、嬉しいのか
昨夜はやたらとポスト📮して
たねニコニコ

でも、そのうちに1ヶ月に一回
くらいになるんじゃないかなぁ
と、娘が言っていました爆笑

岡田師範…時々つかめないのよ笑






Xで偶然見つけましたニコニコ

下矢印



天皇陛下のことだから
きっと、皇后陛下、愛子様と
ご一緒に御覧になられていたの
ではないかなぁ…と思います。
ユーモラスなお答えに陛下が
大河を楽しんでいらしたご様子が
うかがえますねおねがい

潤くん、すごいわぁ拍手


改めて…
本当に素晴らしい大河ドラマでしたね!






昨日…23日
さっくん「マッチング」
公開おめでとうございます拍手拍手

来週、出来るだけ早く見に行き
たいと思います。

わたしは、怖い系、全然大丈夫
なので楽しみですおねがい




音譜それスノ
ダンス💃完コピ…対決

3回目だね
若干、お腹いっぱい感
あったけど、見たら
すごく、おもしろかったです爆笑

でも…

なぜ紅白の話し出すんだろう?
聞かれた方も気まずいやろ
台本書いた人…天然なん?

と、思ってモヤってしまったガーン
ので感想は控えます←えっ?w



ひとつだけお伝えしておくなら…



めめが〜〜
格好良かった〜〜🖤🤭ビョーキ





先日のめめの誕生日に
以前から行ってみたかった
お店で外食しました。

ジャンルとしては、
何だろう?洋食屋さんかな?(笑)

アップし忘れていたので
今頃ダケド…ウインク



ナイフとフォーク前菜
泉州野菜を使ったビストロ遊園地
(紫キャベツ、ブロッコリー、白菜、人参など
を色々、和えたりマリネにした…のかな?)
←説明してくれたけど…よく分からずw




ナイフとフォークメイン

ローストビーフ玉葱ソース
デミグラスハンバーグ
海老と野菜のクロケットビーツタルタル



ナイフとフォークパン

低温長時間熟成パン2個
(バターではなく、ケチャップソース?
みたいなのがついてきました)



ナイフとフォークデザート

ピーナッツ味のアイスクリーム
(スポンジの上にアイスがかかっている
感じで、あまり甘くなく美味しかったです)

これに、コーヒーか紅茶付いて
いました。写真撮り忘れた真顔


これで、2200円(税込)
メインがボリュームあって
お腹いっぱいになりました。


美味しかったけど
また、行くかどうかはわからない
かなぁ~はてなマーク
ファミレス行った方がお得かも
という感じですw







ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

こちらもアップし忘れていた写真等々



お友達のブログで知った
雪見だいふく見つけました!

アイスではないです。

だいふくの中のクリームが
ふわふわで美味しかったですおねがい







料理研究家さんのブログで知りました。
これ、めっちゃ美味しいです。
〈悪魔のおにぎり🍙〉が
作れちゃいますニコニコ

ただ、おむすびの素にしては
お高いです。
常備は出来ない(T_T)







娘が買ってきてくれました。

ねぎ好きなので…好きな味の
せんべいですニコニコ好みが分かれるかも
おつまみカレーは食べ出したら
止まらないにっこりチョット辛みが強いかな







乃が美さん、食パン🍞3本

親戚がたまに送ってきてくれますが
うちには、まだ食べ盛りの男子2名が
いる感覚みたいです笑

ありがたいですが
申し訳なさもあって…
オババとオジジ(←言い方)しか居ない
と、遠回しに伝えたけど
伝わっていないのかはてなマークw

娘宅に2本持って行きました昇天








剛くん…退所なんですね。

剛くんはジャニーさんが亡くなった
時に、退所するのでは?と思って
いました。
でも
退所せずにいてくれたからホッと
していたのですが…


以前に
「結婚したらジャニーズは辞める」
みたいな発言もしていたと記憶
しています。


ジャニーさんが大好きで
ジャニーズ愛の強い人だから
この一連の出来事は本当に
つらかったと思います。


ジャニーズという名前が無くなる
最後の日、どこかでライブをして
いて、ラストの曲を泣きながら
歌っていた…という参戦した方の
ポストを見ました。

剛くんなりに思うところが
いっぱいあったんだろうなぁ悲しい


KinKi Kidsは解散しないのね…

ニノちゃんと同じ感じかな?


それぞれの思いがあって
その上での選択だから
何も言えないですが…


ジャニオタとしては
やっぱり寂しいです。←言ってる驚き

何だか
ジャニーズファミリーが
バラバラになるようで悲しい

でも、多分、他にも
独立する人いそうだよね。



昨日、娘と…

退所した人たちは独立やフリー
で、移籍は一人もいない。
もしかしたら、先々のことを
見据えての事なんじゃないか?

岡田師範も
「外から支えたい」と言ってるらしい。
(↑娘談、どこから仕入れたか知らんけど…)


福ぴーはとりあえずのワンポイント
なのではないか?
(↑これは本当にそう思う)


一旦、バラけて
それぞれが力ためて
また、ジュリーさんの下に集まる。
ジュリーさんも水面下でそれに
向けて動いているのでは?

…と、妄想話していましたニヒヒ

こうでも思わないとメンタル
もたないよ悲しい



「嵐」メンバーやスノが
どう動くんだろう?

FCからメールくると
ドキっとするガーン

早く知らせて欲しいような
知りたくないような…


衝撃に備えよう〜パー





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m