そろそろ、ヤツがやって来ているとか?

わたしは
今のところ、まだ大丈夫ですが…
娘が来てるらしい泣き笑い

そう!その名は、花粉症笑い泣き

皆さん、大丈夫ですかぁ?






先日、作ったおでん🍢です。
(特に意味はないですが…写真貼っておきますw)



はんぺんの主張、強っ!
このはんぺん、明太子入りで
めちゃくちゃ美味しくて…
娘夫婦と取り合いになりましたニヒヒ笑
(←取り合いすなっ)





めめの誕生日から、
嬉しい情報がいっぱいで
「おめでとう🎉」が渋滞中おねがい

時差ありありですが〜笑




オリコンに続き、Billboardでも
ミリオン達成拍手拍手
(オリコンとBillboardの違いがよく分からんけど…)




次、こちら〜パー




↑これ、いつ発表になったのか
知らんかったけど…
DVDやBlu-rayって、そこそこの
お値段するのに…これだけ売れる
なんてすごい事ですよね拍手拍手

特に「i.DO.ME」は発売日が
12月31日だからほぼ一日かニ日で
73万枚売り上げたんだねびっくりビックリ!


因みに
このベスト10に入っている
アーティスト、10組中9組が
ジャニGです。
やっぱり、ジャニしか勝たん👊





そして…
これ!これ!




ハル〜〜〜〜〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ハイ🙋←えっ?

やっぱり…だった!

それらしいエキストラさんの
募集があったり…

めめが襟足伸ばしたり…🤭

もしかしたら?って思ってましたびっくりマーク


今田美桜さん、出るよね?
(美桜さん、すごく忙しいなぁガーン)


主題歌はもちのろん(昭和w)
SnowManですよね?
デンホリかな?

2025年の楽しみが
出来て良かったですおねがい




ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

今日、しょっぴーインライある?
違う?
情報追えてなくて…笑い泣き




例のN◯Kの事について書きます。
多少、暴言あるかも…←ダメダメ🙅
苦手な方はここまでに…
ありがとうございましたm(_ _)m









さすがだわぁ~(←褒めてない)
清々しいまでのク◯っぷり

魂売った放送局のやりそうな事むかつき


8番組終了
3番組から出演者降板
これが単なる番組改編ですか?
何をどう言おうと
意図的なジャニ排除である
事は明白。


なぜ、ここまでするのか?と
思っていたら…

な!なんと…奥さんおいで


魂売った放送局の
「国際放送番組審議委員会」会員に
3🐤ーのあの方のお名前が…!


出たパー…と思った真顔


3🐤ーのあの方=ナンチャラ財団=E🏝
ダカラ地図の番組は継続なんだね

どこかとどこぞの国への忖度、
またはそこからの圧力って事ですか?
(↑タレント使うためのジャニ排除かな?)



何人かのジャニオタさんが
魂売った放送局にメールで
抗議した返信のひとつが
「SUとの契約解除が必須で
尚且つ出演するに相応しい
と判断したら改めて契約」とか…
紅白Pの1億2500万の横領に
ついては、無回答だったそうな…無気力
(↑自社の不祥事棚上げムキー)

「SU辞めたらつこたるで〜〜」
って、あのク◯化粧品会社と
一緒だよね。

何様なん?


辞めたら正義…
って感じが気持ち悪い不安


だから「当面は…」なんだね。
いっその事
「未来永劫、契約しません」
と言ってくれても良かったのに真顔




「特定の属性を理由に排除する
事は差別だし、明らかに人権侵害。

この放送局は
公共放送局を名乗って
いて、国民からの受信料で
成り立っている。
特殊法人で、法人税非課税の
優遇措置を受けている。

日本国民のために
日本国民のための中立公平な
放送局としての役割を担っている
はずなのに…
差別や人権侵害
と言われても仕方ない事をしている。
これで公共放送局と言えますか?」


↑…てな事を書いて
管轄省庁の総務省にメールしました。
(実際はもう少し長文ですが…)
総務省しっかり仕事して〜


総務省にメールしても
何も変わらないかもしれないけれど
黙ってしまったらそれで終わり
なので…
微力中の微力でも、声を上げる
事はやめたくないです。


音譜10000回ダメでヘトヘトになっても
10001回目は…
何か変わるかもしれない」
の、心境ですグーw




さっくんが、どれだけ一生懸命
手話と向き合い、頑張っていたか
を知っています。

「紅白の舞台で手話通訳したい」
みたいな事も言っていたよね。

それを考えると悔しくて仕方ない悲しい

さっくんきっかけで手話に
興味を持ち、習いにいくように
なった人や…
手話教室でさっくんの話しが
出たりするという人の📪を
見ました。

さっくんの想いは間違いなく
たくさんの人に伝わっているよ!



タレントさんたちが
一番悔しくてつらいと思う。

それでも、明るく前向きな姿を
ファンに見せてくれる。
(JUMPの伊野尾くんがファンに
向けて、この件で謝っていたとか
伊野尾くんは何も悪くないのにショボーン)

本当にプロフェッショナルで
素晴らしい人たち…

ジャニタレントさんたちの
ファンである事は、誇りですおねがい



わたしは
心激せまで大人げないので…

自軍の大切なメンバーを
こんな形で傷つけられた事は
絶対忘れないし、自分の中で
納得出来る事がない限り…

魂売った放送局とは
サ・ヨ・ナ・ラ〜バイバイです!


あっ!3🐤ーさんとは
永久にサ・ヨ・ナ・ラバイバイ


いつか必ずジャニタレントを
排除した事を後悔する日が来ると
思います。

ジャニタレントの代わりなんて
いないから…




T◯Sも心配なんよな。
報道部はク◯ダケド
ドラマ班とバラエティー班は
大丈夫だと思っていたのに…
最近、ドラマ班もな…ガーン
バラエティー班頑張れグー








昨夜、Xのスペースに参加しました。

ファン同士でただ色々話すという
感じで特に目新しい情報はなかったデス。
一人明らかにアンチがいて、わざわざ発言
して、他の発言者とバトルになっていた。
ガーンこわっ

今回のジャニの件で、ガチで体調
崩して仕事休んだり
精神科受診した方もいました。

魂売った放送局の件でも高校生
の娘さんがJrファンで今、相当
落ち込んでいる…という方もいて…
皆さん、大変な思いされてるよね悲しい


今まで
反日左翼やナンチャラ財団やNPOとか
少しは知ってたけど、それほど
気にせずに生きてきたのに…

わたしらは、一体何と戦って
いるんだろうね泣き笑いはてなマーク


ただ、ただ推しに
「キャーキャー」言いたいだけなのに…

「今日もめめが格好いい〜🖤🤭」
と、言いたいだけなのに…←ビョーキ


早く何も考えずに
推しを推せる日が来て欲しいですお願い








最後に…



息子と赤ちゃんの手繋ぎ写真おねがい

息子があんなに子煩悩だとは
思わなかったです。
家にいたら、赤ちゃんのオムツ替え
はほぼ息子がしているとか…
夜中も、翌日が休日なら
お嫁さんが起きる前に先に起きて
泣いた赤ちゃんを抱っこしている
んだって…びっくり

変われば変わるもんだね~グッ





最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m