目黒蓮さん…27歳
おめでとうございますキラキラ



26歳の一年は
いろいろな事がありましたね。


俳優として
素晴らしい作品、スタッフさん
と出会い…
その結果
たくさんの映画賞などを
受賞しました拍手拍手
(↑最早、把握出来ていない(笑)

また
ブランドアンバサダーにも
選ばれましたね拍手拍手


他にも、いろいろあって大活躍!
(↑こちらも、把握出来ていない(笑)


本当によく頑張ったなぁと
思いますおねがい




個人のお仕事している時の
めめも好きだけど…

SnowManメンバーとして
可愛い弟や頼もしいお兄ちゃん
達に囲まれ、ワチャワチャして
本当に楽しそうに笑ったり…爆笑

キレキレダンス💃で
歌い踊っている時のめめ
一番好きです。

(時々のドジっ子さん言動も可愛くて
めっちゃ好きです🖤🤭←ビョーキ)


以前からダンスは上手かった
けど…
(「Grandeur」はエグいよね←言い方)

「slow…」辺りから一段と
スキルが上がっている気がします。


特に、上半身(胴体)の使い方が
本当に上手いと思う。
(胴体って一番大きいから動かしにくい)


例えば
両手広げる振りだとしたら
めめは必ず、両手広げるだけ
ではなく、クっと胸を張るから
ダンスが大きく見える。


また、腰の入れ方も上手い。
(語彙力不足なんで説明出来ないけど…)


「slow…」は難易度高いし
「デンホリ」もリズム取り
にくいと思うから…
あの仕上がりは相当、陰で
努力したんじゃないかと
想像しています。
(↑個人の見解です)


めめは天才型ではなくて
努力型だよね…🖤



朝一でケーキ買ってきました。
とりあえず、うちに居るめめ全員集合🤭
(相変わらず、写真下手でゴメンナサイm(_ _)m)



Jr時代、背の高い事がコンプレックス

だったり…


〈デビュー出来ないリスト〉

なるものに名前があったり…


今となっては

信じられないような

エピソードがありましたね。



グループ加入当時

新加入という事で風当りも強く

歌舞伎の舞台に立つ事が怖かった

時もあったとか…悲しい



デビュー後

ドラマをきっかけに一躍知名度が

上がった時はそれに気持ちがついて

いけなくなった。



何を言っても

何をしても

すぐに叩かれて

SNSを見られなくなった。



忙しいからなのか

激ヤセしていた時もあって…


本当に心配しました悲しい



でも、今は

いろいろな事を

乗り超えて来たからかな?

すごく逞しく強くなった気がします。



自信も持てるようになって

きたのかもしれないねおねがい




めめ

「昔から応援してくれている

ファンの皆さんは支え」

「最近僕たちを知って応援しようと

思ってくれた人は僕たちの力」

…という言葉が好きです照れ



これからも

めめが迷わず自分の信じる道を

歩いていけるように

それを正解に出来るように…


少しでも力になれたら

いいなぁ…と思います。






    

「蓮」は泥の中に咲く花


淀んだ水の中から

真っ直ぐに伸びて

已の力のみで

光り輝く花



どれほどの悪意の波に

のみ込まれようと…


真っ直ぐな目で

前だけを見据え

ただ、ひたむきに進む

凛とした姿


それは…


泥の中に咲く花

「蓮」

という名前を持つ人




🖤目黒蓮さん


どうぞ、身体に気をつけて…


充実した素敵な27歳の一年に

なりますように…









2024年2月16日

ハル










そして…こちらバイバイ

もう一つ、お祝いクラッカー



ミリオン達成キラキラ
おめでとうございます拍手拍手

スノ担の皆さんも
おめでとうございます拍手拍手


フラゲ日(13日)で90万枚
発売日(14日)に100万枚突破


まさか、発売から1日でミリオン達成
するとは思わなかったです。
はやっ〜〜びっくり



でも
これは買うよねパー

なぜなら…

カレンダー発売なしえーん(泣)

「じゃあ、別に作って
CDの特典にしよう!」
となる⛄チームSnowMan飛び出すハート

スノのファンへの想いが
いっぱい詰まっているもの🤭


また
大晦日の生配信ライブも
含めて…

スノの優しさと心意気への
ファンからの感謝の表れが
このミリオン達成キラキラなんだと
(勝手に)思っています照れ



ファンにとって…
⛄SnowManというグループは
本当に推し甲斐のある人たちですおねがい







いろいろモヤるけど…(それは又今度←いつ?)

スノが数字でなぎ倒していく
感じがして…少しスッキリした~💪🙌w




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m