タイトル思いつきませんでした(笑)

昨日、今年初の美容室に行きました。

いつもの美容師さんにカットして
もらっていました。

その方と
韓ドラの話しをよくするの
ですが、わたしの話し聞いて
めっちゃ笑ってくれる爆笑


昨日に限らず、毎回よく笑う。
特にそんなにおもしろい事
言ってるつもりはないけど…
ツボるんだって~爆笑


笑いながらカット出来る?って
思っていたら、昨日、笑い過ぎて
ハサミ落としたポーンポーンポーン
(その人が店長だから誰にも注意され
ないけど…普通なら叱られるよね笑い泣き)


まぁ…「おもしろい」が
最高の褒め言葉の大阪人だから
わたしはいいんですけどね(笑)
でも、ハサミは落とさないで欲しいあせる




(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


石川県在住の長男夫婦ですが
こちらに帰ってきていた
お嫁さんと赤ちゃんも
先日、石川に戻りました。


マンションの部屋はまだ
「掃除してもしても…
ガラスの破片出てくる泣き笑い
らしいですが…
(ガラス破片はどこにでも飛び散るからね…)
何とか、通常の生活に
戻れたみたいです。


いろいろご心配いただき
ありがとうございましたm(_ _)m





音譜スノTUBE

釣りに行くかと思ったら
鰻屋さんでお食事割り箸
(あの鰻屋さん、もう予約殺到よね🤭)


う巻き卵焼きを食べた時の
めめのリアクション…

全国のめめ担さんパー
きっと…同じ事を思ったよね🖤飛び出すハート

ここには書きませんが…🤭
↑書かんのかいw


鰻…食べたくなったなぁ〜ウインク






音譜LOVE.TRIGGER

レコーディングシーンのV
これ、良いよねおねがい
全員、素の感じが見られて…
(ちょいちょいライト眩しかったけど)

メンバー一人づつのショート
も、みんな…エロい🤭


CD発売日まで1週間びっくりマーク
早く…手にしたいですねおねがい







ドラマのお話し

今期、推しのドラマがいっぱい
で嬉しい限りです拍手拍手



ラブラブ翔くんドラマ
「新空港占拠」
このドラマ…おもしろ過ぎひん?

テンポあるし、あちこちで
事件起こっていて…
1時間飽きないであっという間
に「W」流れてくる。
第4話も最後に「嘘だろ!」
となって、次回への期待高まる。


前回と脚本家さん一緒だよね?
失礼ダケド…一緒とは思えないくらい
に期待値の上げ方が上手い拍手

次が早く見たいですおねがい






ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

ひーくんドラマ
「恋する警護24時」
このドラマも期待以上だった。

ひーくんのBG姿に
めっちゃハマってる🤭
わたし、岩本担だったかな?ってくらい飛び出すハート


まいやんってどこから見ても
綺麗よね昇天


なにわの丈くんも
良い味出してるし…


毎回、楽しみですおねがい





(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

しょっぴードラマ
「先生さようなら」
このドラマ…
全体的にすごく切ない
胸がキュンとなるよね🩵

しょっぴーのビジュが
これまた、素敵すぎひん?
田邑先生の時も
高校生の時も…


由美子先生役の女優さんが
すごくチャーミングニコニコ


3話のあのワード…つ、、、
にはドキドキしました。

今後の展開が楽しみおねがい





他のドラマはまた今後バイバイ
↑いつ?







╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝

最近、見つけて笑ったポスト
「アンバサダー本当は
FE◯DI側もしょ◯くんにして
欲しかったと思う」
「L◯のパートナーシップの
方が格上だから…」


そうなのはてなマーク魂が抜けるwww


なぜなのか分からんけど…
めめの事、めっちゃ意識してるね。
ぬん◯りさん…


こっちは
平◯くんがブランドの
パートナーシップしようが…
シップ貼ろうが…


知らんがな〜ですけどねニヤニヤ



因みに
パートナーシップ結んでいる
人は何人もいるからいちいち
発表しないんだって…

それに
格から言ったらアンバサダーの
方が上らしいよ。残念びっくりマーク泣くうさぎ


ぬん◯り…黙っとけむかっ





関ジャニ∞(まだ、言ってしまう)
新グループ名

SUPER.EIGHT

いいですね…拍手拍手拍手


絶妙にトンチキな笑
ジャニイズムを継承している
名前だと思います。


悲しんでいるeighterさんを
一気に…笑わせる爆笑

さすがだわ~エイト拍手


「ライブでA-RA-SHI歌う時
音譜そうさ、ボクらはSuperBoy〜
を、音譜そうさ、ボクらはSuperEIGHT〜
って替え歌に出来るね」
というポスト見て…笑った爆笑

そうだよね。
そう歌っているエイトが見たいおねがい


SUPER.EIGHT
応援したいと思いますグー




グループ名を変えるという事の
重さを…決して忘れない!






最後に…
昨夜、娘から送られてきた写真

下矢印


アキちゃん
左、上腕骨顆上骨折
肘辺りの骨…折ったらしい大泣き大泣き大泣き

保育園で、大きいクッション
みたいな物に乗っていて
バランス崩して落ちて…
その際に左腕に全体重がのった
模様…絶望絶望絶望
全治2ヶ月だってショボーン


産まれて、まだ2年で
骨折2回目びっくり
(1回目は例の頭蓋骨ピキピキね…)

どんだけ…お転婆なんはてなマークガーン

元気なのはいいけど
先が思いやられます…チーンヤレヤレ


早く治りますように…お願い



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m