寒いですねぇ…雪
積雪で大変な地域もあるようです。
皆さま、どうぞお気をつけ下さい。





昨日、友人とランチステーキ
翔くんBirthdayでもあったから
少し頑張って…気持ち豪華な
ランチにしましたおねがい


前菜…ハム
このハム…すごく美味しかった。



カットステーキ…鉄板で焼き加減はお好みで!
ご飯、サラダ、カップスープ
コーヒー又は紅茶付きで1880円税込
お肉が柔らかくて美味しかった。
因みにわたしはお肉シッカリ焼く派です。
↑いらん情報無気力



その後、移動してファミレスへ


ミルクプリンパフェだったかな?
ドリンクバーを何杯もおかわりして
いつもの如くしゃべりまくった爆笑








スノ担さん、みんな息してる?

「We'll.go.together」MV

妄想デート、しんど過ぎるラブ



🩵高級フレンチデート
「あ~ん」からの自分が食べる…
という感じおねがいチョット照れながら
しているのが…らしくて、好きデス飛び出すハート


💚ドライブデート
車のドアを開けてくれたり
手を繋ぎに来るカメラワークが
たまりませんラブ


💜ドライブデート…助手席
食べて〜食べて…寝て~爆笑
笑顔と寝姿が可愛いかった。


🤍家でお料理デート
メモ取ってたからお買い物から?
エプロンを後ろからつけて
あげたい…←ビョーキ
クリームシチューわたし大好物看板持ち
だから?


❤️美術館デート
すごく優雅で落ち着いた雰囲気。
大人のデートって感じ照れ


🧡バイクからの遊園地デート
バイクは…寒いからなぁ真顔
デモ、あの背中は触りたい←そこっ?w
遊園地でのあの笑顔は反則飛び出すハート


🩷家でまったりデート
お買い物いっぱいしてたけど…
手作り🍕かな?
歯磨きは…お泊まりデスカ?🤭


💛グランピングデート
これはチョット苦手なんだけど悲しい
前髪フワフワが可愛いすぎるのと
カメラ構えた時の表情が…
キュンとなりましたラブ



そして…

全国のめめ担さん大丈夫でしたか?

🖤プラネタリウムデート
最初のエスカレーターでの
上から見下ろされるシーンで
もう…一瞬、クラクラした笑

ソファーでは、左ウデ枕かな?
ひぇ~〜〜〜びっくりラブ失神する〜

選んでいたネックレス、即完売した
とか…メーカーさんビックリびっくり再入荷アリ



このMVだけでも、心臓ヤバいのに
これがマルチアングルで一曲丸々
妄想デートとか…
心臓もつかしら🤭

あっ!そうだ…妄想デートの中の
わたしは28歳です。こんなんやのに…byナツw
↑知らんがな〜



最後、プレゼント用意して
待ち合わせ場所?に行ったら
9人鉢合わせ…というオチ笑
(←これはどういう設定なの?
9股という説あり…魔性だなニヤニヤ


コート姿が素敵だったよねおねがい

個人的にはひーくんのコートが
下部分が赤で可愛いかったかなぁ~

歌い終わったあとラウちゃんしょっぴー
に内緒話ししてたね。何言ったんだろう〜昇天



この妄想デート
全員とデートしたいけど
敢えて今、1人選ぶとしたら…



💚阿部ちゃんです!
←めめじゃないんか~い無気力w

あのパー繋ぎをしにくる感じと
傘☔持つ姿になぜかハマりましたびっくりマーク


何回もMVリピして…
ニヤニヤが止まりませんニヒヒ←コワッ







\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠

スノTUBE
釣り部結成~拍手拍手

(めめ、上着どした?)
←こういうドジッ子な所がまた可愛い🖤←ビョーキ

またしても、めめ運転成らずショボーン

デモ…YouTubeで運転しない
理由があったんだね。

「それは仕方ない」と思う気持ちと

(ほんの少しでいいから…)
(無言でいいから…)
「めめの運転姿が見たい!」という
わがままオタ心との攻めぎあい中笑い泣き






┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠

しょっぴーのドラマ
「先生さようなら」始まったね。

実はうちの辺り壁で…
まだ第一話放映されていないえーん

なので…TVerで見ました。

しょっぴーのビジュがヤバい飛び出すハート

過去と現在を行ったり来たり
するんだけど…違和感なく見る
事出来ました。

過去の先生役の女優さん
すごく良いなぁと思います。
地味なんだけど…実は
チャーミングな女性を上手く
演じているよね。

次が早く見たい!と思いましたおねがい



↓このイラスト可愛いすぎる⛄
我道を行くしょっぴー🩵
メンバーの性格をよく表しているよね…爆笑






中丸くんのYouTube見ました。
福ぴーとの対談
(後編があるよね?)

そうだなぁ~🤔

「会って話してみたら意外と
いい人だった」
という印象を持たせるのは
詐欺師左翼の得意技。
ダカラ…騙されたり懐柔される。

油断してはいけない…と思う。

頭良いから大丈夫!は…
どうだろう?
超かしこの弁護士でも左翼
懐柔されている現状ダカラ…


わたしの福ぴーの印象は
全く変わらないです。
好きになれないし、信用できないし
無理ですショボーン
(福ぴーと呼んでいるのは親しみを
込めてではなく、名前を書きたくないから
それくらい…拒絶反応が強いです)





ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

中◯くん…ヤッパリ!
特に驚かない。そういう人だと思っていたから。
お友達が焼かれて…自分に火の粉が
かからないように…だよね~
これで◯◯財団に守ってもらえるね。
さすがだわぁ~(←誉めてない)





最後に
ナツくんの面白ばなし爆笑


ナツくん、あるスポーツチームに
入っています。

先日、そのチームのコーチと
ママ(わたしの娘)と3人で話して
いた時に、急に…


ナツ「◯◯コーチは何歳?」
(年齢聞くのがマイブームらしい…)


コーチ「25歳やで!」


ナツ「25歳?
ママと一緒やん!


コーチ「えっ…?」


ママ(娘)ポーンポーン滝汗滝汗

「えっ!あっ!あの…
毎年そう言ってるんです」
(しどろもどろになるママ…実は35歳


コーチ「あ~なるほど…」
(目が笑ってた…らしい)


これ…一番恥ずかしいやつ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それにしても、娘も年齢詐称
してたとは…わたしと母娘だなぁ爆笑w


まだ、続きがあって…

↑この話しを娘がわたしに
してくれた時、ナツくんもいて


ナツ「ママが25歳でばぁばが
28歳っておかしいやろ。
3歳しか違わん」
(引き算出きるナツくん…賢い←違っw)


ナツ「ばぁばは33歳かと
思ってたわぁ…」


えっ〜〜ポーンポーン
33歳でいいんですかぁ~~はてなマーク
わたし…(こんなんやのに…byナツ)


ナツくんは多分、20代は若いと思って
いるんだけど、30歳以上は区別が
つかない感じかな~ウインクw


じゃあ〜これから
わたしは33歳という事で…笑←はっ?



注)子どもに年齢詐称してはいけません!






最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m