翔くん…42歳
おめでとうございますキラキラ



41歳の一年は翔くんに
とっても…
いろいろ
大変な一年だったのではない
でしょうか?


その立場上
誰よりも厳しい言葉を浴びて
しまう事もあったと思います。


それでも、変わらず
そこに立ち続ける凛とした
姿に何度も勇気づけられました。




この一年は、まず
ドラマが始まりましたね拍手

本当におもしろいですおねがい
申し訳ないけど…(笑)
前作よりおもしろいと
思っています。


また
ここ何年かの翔くんって
ますますビジュが素敵になっていくラブラブ
もちろん、若い頃も格好良かった
けど…

その生き方、姿勢が
美しいんだろうなぁと思います。
(生き方が顔に出る!だから…)





42歳の翔くんは
もしかしたら、大きな選択を
するかもしれないですね。


選択というのは
とても難しい時があり
誰であっても「間違えない」
とは言えないと思います。 


人は誰でも、間違える生き物だから…


でも
翔くんは、仮にその選択が
間違っていたとしても…
(仮に…例えば…だからね。
翔くんが間違えるという事ではないですから)
必ず軌道修正して最終的に
「これで良かった」と思える
方向に持って行く人…


だから
翔くんの選択は
間違いない選択…ではなく

信頼できる選択」だと思っています。

「安心安全、信頼と実績の櫻井翔
ですから…おねがい




翔くん…
どうぞ、身体に気をつけて

充実した素敵な一年に
なりますように…!






そろそろ…見たい
↓この姿音譜音譜
(画像お借りしました)




2024年1月25日
ハル