SnowManデビュー4周年
おめでとうございますキラキラ



デビューして4年のSnowMan
そのFCに入ってから約2年。
わたしは
まだまだ、新米スノ担だなぁ~ウインク
(先輩方、これからもよろしくお願いします🙇)




SnowManの良いところ…←今さらダケド…


【💃ダンスが上手いおねがい
ただ、上手いだけではなく
見ていて飽きない。
新曲などのダンスを初めて見た時は
毎回「目が足りない」と思う笑

何回も何回も同じ曲、ダンスを
見たくなる。
そして、見る度に新しい発見が
ある「奥の深い」ダンスです。



音符歌が上手いおねがい
あんなに激しいダンスしながら
ほぼ生歌音譜音譜
(すごい腹筋と肺活量だなぁ~びっくり



ラブラブトークが面白すぎるおねがい
歌番組でもバラエティーでも
とにかくおもしろい…爆笑
「トークとパフォーマンスの 
ギャップ日本一のグループ」
と、濱家さんに言われるくらいパー



そして…
一番良いところは、(いつも
言ってますが)とにかく、
スターメンバー同士が仲良しおねがい

メンバー全員のスケジュールを
共有していたり…

コロナ禍に久しぶりに9人全員
が揃う仕事の前日、マネさんから
「明日、全員揃いますが、
あまり固まらないように…」という
注意のメールが届いたという
エピにはビックリしたびっくり←最近知ったw
(どんだけくっつきたいん?)

また
ただ仲良しなだけではなく
お互いがお互いを…
すごく尊重し合っている
ところが大好きですおねがい







SnowManはデビューまでの
道のりが長かったグループです。

デビュー後にファンになった
ド新規が語るのは烏滸がましい
のですが…



この方のポストが泣ける悲しい
下矢印







デビュー前、6人体制だった頃
舞台に立っていても前に出ようと
せず、後ろに下っていくような
6人だったらしいです。

そんな頃の6人を支え続けてくれた
ファンの方がいてこその「今」が
あるのだと、感謝していますm(_ _)m


また
わたしの友人の職場に6人時代の
元スノ担さんがいるらしいです。

ずっと応援していたけど
3人加入してのデビューを知って
「それは違う!」と思って担降り
し、泣きながらグッズを処分したとか…
↑つらいなぁ悲しい

でも、今は活躍している姿を見て
嬉しく思い、ライトなお茶の間
でいてくれているらしい。良かった昇天


スノのデビューまでの道のりには
本人たちもダケド…
ファンの方々にもそれぞれの
ドラマがあるんだなぁと思いました。
(ファンがかなりザワついたらしいね…)


いろいろな想いを背負って
誕生した9人のSnowMan。

だからこそ
ファンは圧倒的に箱推しが多く
何としても「9人のSnowMan」を
成功させようという引くくらいw
団結力があるんだと思います。








    

立ちはだかる大きな壁

石ころだらけの険しい道


それらを自分たちの力で

歯を食いしばりながら

切り開き歩いて行く9人…


でも

後ろをついていくファンを

振り返る彼らは笑顔


その笑顔でファンの足元を

明るく照らし…

幸せな風で包んでくれる


「ついて来てくれてありがとう

これからも安心して

ついて来て!」


そう微笑む彼らの裸足の足は

傷だらけ…




自分たちがどれだけ

つらく、しんどい思いをしても

とにかく

ファンのため…

どうすればファンが喜んでくれるか?

それを一番に考えてくれる。


何が何でも

ファンファーストを貫く人たち。



だから…


「SnowMan⛄推していて
良かった!」byさっくん

そう思える未来が来ると
確信しています。
(↑もう、すでに思ってますけど…🤭)




デビュー5年目の
SnowMan⛄

彼らが見せてくれるだろう景色に
ワクワクが止まりません。




自慢の推しSnowMan
心からの感謝を込めて…







2024年1月22日
ハル