今日は少し寒さが和らいでいる

大阪ですが…

皆さまのところはいかがですか?




クリスマスクリスマスツリーも終わりましたね。



24日にキンキがYouTubeで

キンプリと

「シンデレラガール」を歌って

いました。


キンキからの提案で、関係各所に

働きかけて実現したそうです。


このタイミングでそんな事を

する、キンキ兄さん

こういう人たちを本当に

「格好良い!」と言うんだろうなぁ飛び出すハート



キンキとキンプリの

「シンデレラガール」

めちゃくちゃ素敵でしたおねがい



他事務所タレントさんとのコラボ

もいいけど…

ヤッパリ、ジャニファミリー同士の

コラボが一番好きですニコニコ



最近、ジャニタレさんたちの

先輩後輩との繋がり話しを

今まで以上に、良く聞く気がします。



トキオタさん情報によると

グリーンハーツ相葉ちゃんが松兄ィと何回も

会っているそうです。

(↑こういうのを知ると何だか

ホッとする。

信頼する先輩に相談とか

しているのかな?と思って…)




こういう先輩後輩の繋がり

絶対、無くして欲しくないグー








(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


「嵐」のライブ映画が

大晦日に上映されますねおねがい


映画館からのオファーとか…



休止中にもかかわらず

この需要、さすがだわぁ~拍手拍手




これが国民的アイドル

「嵐」ですびっくりマーク真顔ドヤッ





わたしは行けないけど…悲しい

行かれる方、思いっきり

弾けて楽しんで来て下さいね…💃

わたしの分まで…←重い!重い!w







安定の時差ですが…

どうしても言いたいパー


音譜Mステ

めめ担さん、息できた?


わたしは振り返った瞬間…
文字に出来ない声出た←どんな声w


🖤めめのカラーサングラスサングラス


聞いてない…聞いてない…
聞いてないよ~〜〜〜〜びっくりラブ
↑言ってないからなっ…w

あれは反則です…飛び出すハート🤭



ひーくん
インドかどっかのヨガの達人
みたいなポーズ…すごかった。
体幹、エグい


みんな、格好良かった〜拍手拍手



こんな事言って申し訳ないですが、
カメラワークがチョット酷かったガーン
動き過ぎて、酔ったえーん
カメラさんはじっとしていて
もろて、大丈夫です。
スノさんがいっぱい動くので…







(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

24日から25日にかけて
Xのプロモトレンドに
めめのFENDIさんの動画が
流れていました。


1日一社限定で…広告料1000万近く
だとか…



また、渋谷でも巨大広告


(画像お借りしました)


デカっポーン

←これ、広告費いくら?常に💸が気になる関西人w


動画も流れていたそうです。

その時、めめも渋谷にいたとか…🤭

よく見つからなかったね~



FENDIさん、すごく力入れて

くれているようで…嬉しいです。



今の若い人はブランドものに

興味ない人が多いらしくて

全体的に売り上げが落ちているとか…。

だから

若い人に影響力あるタレントを

起用するんだろうね。


めめ担さん、購買力半端ないものニヤリ



FENDIさんが所属する「LVMH」

は、ファッション界最大手。

傘下に、ルイウ”ィトン、Dior.

BVLGARI、Tiffany…など

そうそうたるブランドがあるから

今後、何かスノのお仕事に繋がったら

嬉しいなぁ~おねがい



パリコレモデル🤍ラウール

いますよ~パー






昨日…フラゲしました。
まだ、見られてないです。

早く見たいけど…
これから、一年で一番忙しい
一週間に突入するので
なかなか、見られないかも泣き笑い



スノさんのFC会報
まだ来ない…真顔安定の遅さ泣くうさぎ




年末年始、バタバタするから
憂鬱で嫌いなんだけど
今年は頑張れるわぁ…💪

下矢印これを楽しみに昇天


こんなにいっぱい歌ってくれる
とは…おねがいしかも、無料!
本当にファンファースト🙌


ファン以外の方でも楽しめる 
選曲となっております。
お時間の許す方は、
どうぞ、ご覧になって下さい。
20時30分からです!
m(_ _)m←だれ?w


運営さん
どうか…サーバー強化をお願い





我が家のクリスマスクリスマスツリー


娘家族と手巻き寿司寿司
不二家のケーキ🎂で楽しみましたおねがい


手巻き寿司の写真…
撮る余裕なかった真顔
←手巻き寿司まぁまぁメンドクサイw





不二家さんのケーキ🎂
久しぶりのめめ🖤さく🩷登場。
(何のコスプレもしてない驚き

この写真撮影の時さっくんの左手
にクリームついちゃった驚き
さっくんよく動くから〜←違っw


宅配だったので、冷凍で届きました。
冷凍ケーキ初めてだったので
どうだろう?と思いましたが…
スポンジもふわふわで美味しかった
ですおねがい
不二家さんのケーキ🎂という
感じでした。


不二家さん、大盛況だった
らしいです拍手


どこぞのコンビニはケーキ余って
半額で売っていたとか、
ヤッパリ…ジャニーズしか勝たんグー




アキちゃん…クリスマスコーデ🎄

可愛いけど…何か笑う爆笑




先日、産まれた長男の赤ちゃん
生後一ヶ月のクリスマスコーデ🎄

今どきはみんな、こんな風にして
写真撮影するよね…おねがい










…という事で←どういう事

ナツ、アキの学童や保育園がお休み
になり、(娘夫婦は仕事なので)
二人お預りや、お正月準備もあり
年一忙しい日々に突入しますので…
ブログ更新、これで年内最後と
させていただきます。



今年一年
皆さまには本当にお世話になりました。


お立ち寄りいただき…
たくさんのいいネ
ありがとうございました。
m(_ _)m




コメントやメッセ、LINEなどでお話し
するのが…本当に楽しくて
温かい言葉に励まされました。

ありがとうございました。
m(_ _)m





今年は、なんという一年だったん
だろう…滝汗


前半は滝沢歌舞伎を映画館で
観る事が出来て…

ドーム参戦、生スノ⛄に会えて
夢のような時間を過ごしました照れ


だけど…


後半は…しんどかったショボーン
特に9月以降は毎日
どんよりして過ごしました。


わたしの人生の一部だった
ジャニーズが
無くなる日が来るとは
信じられなくて…

本当に悲しくて悔しかったです笑い泣き



あまりの落ち込み様に
主人が「そこまでなるかぁ?」と
言ってきたから…
「阪神球団が潰れて、選手が
野球出来なくなって…訳わからん
奴が新監督で来たらどんな気持ち?」
(主人は子どもの頃から大の阪神ファン)
と、聞いたら
「それは落ち込む」と主人。

そういう事よ…

自分の身に置き換えて考えて〜パー
地球上の全生き物の中で
唯一、人間だけに与えられた
「想像力」という能力をしっかり
働かせて〜パーと…言いたい。



何か…話し逸れた…ゴメンナサイ(_ _;)

戻します。



事務所の事をブログに書くのは
いつも迷うのですが…

わたしはどうしても黙って
いられないので、来年も
何か動きがあれば書きたい
と思っています。


知りたくない…という方は
申し訳ないですが…
すっ飛ばしていただけたら
ありがたいですm(_ _)m





ファンみんながそれぞれの
方法で闘った一年だったと思います。

本当に
お疲れ様でしたm(_ _)m一旦ね…


昨年の今ごろは今年こんな事に
なるとは思っていなかった。

来年の今ごろは
「昨年はしんどかったけど
今年は良い方向に行ったね…」
と言える一年になると信じていますグー




同志、容子さん…
来年は必ずや、鳥貴で
「カンパ〜イ生ビール」出来る日が
来るよね~グー



来年も今年同様に
ぼちぼちマイペースで
更新したいと思っています。

何でもありのガチャガチャした
落ち着きのないブログですが…

来年もどうぞ…

よろしくお願いいたします。
m(_ _)m




それでは…皆さま

良い…お年を〜(^_^)/~

あっ!皆さまのブログには
時間ある時にお邪魔いたします。
↑来るんかい〜w





⛄スノ担さん…
大晦日、盛り上がりましょうね~💃
ペンラと団扇、いるかしら?笑