休む休む…詐欺ではないの
ですが…笑


「どうする家康」最終回
までに書いておきたくて
出てきました。


岡田くんのFC会報に
自身の大河クランクアップの日の
密着記事が掲載されていました。


岡田信長と潤家康とのツーショット
写真がめちゃくちゃ素敵です。
二人共…それはそれは良い表情
していますおねがい

FC会報なので…ここでお見せ出来
ないのが残念ショボーン


写真と共に…岡田くんが大河に
ついて語っています。


わたしが読んだ感想として
書きたいと思います。
↑あくまで、感想ですウインク



岡田くんが今回の大河を引き受け
た理由は「松本潤」くんだからしか
ない。


潤くんから大河の相談を受けていて
それが丁度、グループ活動休止
する頃…
若い頃のギラギラした潤くんも
知っていた岡田くん。
そんな潤くんがグループの中では
プロデューサー的に周りを動かす
存在になっていた。


そんな中グループが休止するなら
潤くん自身がプレイヤーとして
再度、一人の表現者として
燃える事ができるものに挑戦した
方がいい…と思って勧めたとか…


現場では、
「周りはどうでもいい。
潤くんがやりたい事をプレイヤー
として追求して欲しい」という想いで
信長を演じていた岡田くん。


自分がどうしたいより
潤くんへの個人的な想いが
強かったみたいです。


自分がクランクアップしてから
も、潤くんに
「周りどうこうではなく、自分を
ちゃんとみつけた方がいい」と
メールしたりもしていたそうです。


潤くんが、現場であがいている
姿を見ていた岡田くん。
でも、「潤くんなら絶対にやり遂げて
自分なりの家康を見つける」…と
信じていたんだろうなぁと思います。




以上です。
全然感想になってない(笑)
そのまんま…wだけど…まっ、いいかぁ~てへぺろ


大河に挑む後輩への想いが
すごく伝わってきて…
ちょっと泣きそうになりました笑い泣き


これが、ジャニーズの先輩後輩の
絆だよね…笑い泣き




最終回を残すのみとなった

「どうする家康」

潤くんが心血注いで
取り組んだ大河ドラマ…

最後まで、しっかりと
見届けたいと思います。






✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



岡田くんと言えば…


事務所から独立した時
責めてしまって…
本当にごめんなさいm(_ _)m


岡田くんは実は事務所の方から
独立を勧められたそうです。
かなり残留を希望したけれど
叶わず、渋々独立したとか…
(岡田担娘からの情報)
↑どこから仕入れたか知らんけど…無気力


「だから、岡田くん悪く思わん
といたって〜仕方なかったんやから」
と娘に言われた…ガーン

その情報が本当なら…
大変
申し訳ございませんでした🙏🙏🙏



別に独立する事はどうのこうの
思ったわけではなくて
時期が違うんじゃないの?と
思っただけなんだけどね。


でも
今となっては正解かもね…


もしかしたら…
ニノちゃんや斗真くんも
岡田くんと同じなのかな?







いっぱい書きたい事あったのに…
モチベが下がってしまったえーん



とりあえず…こちら…


FNS歌謡祭ダンス企画で
異次元のダンス💃をした
うちの末っ子…ラウちゃん🤍

下矢印


(画像お借りしました)
最後に一人だけ…深々とお辞儀🤍



これが…ジャニーズキラキラ
←謙虚で礼儀正しい




また
グリーンハーツ相葉ちゃんから
「SnowManです〜」と紹介された
ス丿⛄

下矢印

(画像お借りしました)
全員、カメラの方ではなく
話している人(相葉ちゃん)の方を
向いてお辞儀⛄
ひーくん、お辞儀深いびっくり



これが…ジャニーズキラキラ←2回目
←先輩へのリスペクト
話している人への礼儀




この礼儀正しさはス丿に限らず
ジャニーズタレント全員だと思う。
Jrの頃から礼儀を教え込まれて
いますから…パー





こんな素敵なタレント
さんたちが居た…
素晴らしい事務所が潰され
新たに設立された会社の社長
があの人とは…笑い泣き



今の気持ち

下矢印


「君カレ」替え歌…

上手い〜びっくりマーク座布団一枚拍手拍手

…と言ってる場合ではないけどな真顔







最後になりましたが
メッセージやLINEで
お話ししてくれたお友達…
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで…気持ちが落ち着き、
少し整理が出来ました。



あとちょっと…かなはてなマーク







又、も一つ、最後になったけど
お友達から届きました。

お菓子…いろいろおねがい


雪ダルマのお人形⛄
雪ダルマの形のマシュマロ
↑可愛いくて食べられないと思ったけど…
食べた笑ナツくんと!美味しかったです。

Mぷょさん
いつも、お気遣い…
ありがとうございますm(_ _)m






最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m