3🐤ー
🏠食品
🌄ビール
🌼王
その他、3🐤ーの下僕日本企業
「海外がー( ー`дー´)キリッ」

「グローバル企業として( ー`дー´)キリッ」

「人権がー( ー`дー´)キリッ」

だから…「CM切るね~〜( ー`дー´)キリッ」




世界でもトップクラスに人権に
厳しいドイツのグローバル企業

PUMA「withSnowman
新たな挑戦が始まる」
Snowmanアンバサダー就任キラキラ



3🐤ーの下僕
日本企業「ファ〜〜〜〜〜〜ポーンポーン




海外とは…はてなマーク( ー`дー´)キリッ



グローバル企業…とははてなマーク( ー`дー´)キリッ



人権とは…はてなマーク( ー`дー´)キリッ











PUMAはその収益の4割が
靴らしいです。
主力とも言える商品のアンバサダー
雪だるまSnowmanを起用いただき…
本当にありがとうございますm(_ _)m

あっという間に完売してしまい
ゲット出来なかったけど…
ス丿担さんの購買力すごっ拍手
と、嬉しくもありましたおねがい








大晦日…

もちろん…空けておきますともグー
嬉しい〜〜笑い泣き拍手


ラウちゃん
「めちゃくちゃ歌って
踊りまくる予定」←楽しみおねがい



めめ
「絶対後悔させないよ。
俺らを正解にする」←格好いいラブ



しょっぴー
「かますぞ」w爆笑






大晦日という事は
どこぞの国に魂売った公共放送局に
「絡んでくるなや~という事ですか?
↑個人の見解です。





有料でもいいと思うのに
無料とは太っ腹だわぁ~昇天


どこまでも
ファンファーストのス丿雪だるま


本当にありがとうm(_ _)m


ス丿担で幸せです昇天








カウコンはどうなるんだろう?
あって欲しいなぁ…ニコニコ




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m