想像してみた…

「嵐」が「嵐」でなくなる。

SnowmanがSnowmanでなくなる。


めちゃくちゃ…つらい。
泣きたくなる笑い泣き



もしかしたら、そうなるかも
しれないグループのファンの方々
のポストを見た。



想いはそれぞれで
仕方ないという人もいれば
受け入れられない…悲しい
という人もいる。




名前というのは
とても重いもので

そこには

想いがあり…

軌跡があり…


また
ある意味
アイデンティティでもある。



簡単に
「変えればいい…」と言える
ものではないと思う。






それでも、、


これが司法の場で裁かれた結果
社名変更、グループ名変更
となったのであれば…


何も言わずに受け入れる。



だけど…

そうではない。





わたしは人生の半分以上
ジャニオタです。


「ジャニーズ」という
名前が大好きです。




司法を通さない
お気持ち認定で


その名前が無くなる事が
悔しくて仕方ない。
まだ決まったわけではないけど…真顔




一番の願いである
「タレントを守るため」
にはそうするしかないのかも
しれない。

それは分かっているけど…


こんな形で
「ジャニーズ」が無くなる
事が本当に悲しい…笑い泣き
まだ決まったわけではないけど…←2回目あせる

でも、多分その方向だよね…





グループ名が変わるかもしれない
グループは来年結成10周年
なんだってね。
そのお祝いを今のグループ名で
出来ない(…かもしれない)
メンバーやファンの皆さんの
気持ちを考えると何と言って
いいか分からない。

そのグループ名で歩んできた
思い出が、いっぱいあるよね泣き笑い



でも
受け入れられないながらも…

グループ名が変わっても
メンバーが変わらずにいるから
これからも応援するグー
…というファンの方々がたくさん
いて、その気持ちが泣けた笑い泣き

頑張って欲しいですグー


エイトはどうなるんだろうね~はてなマーク







会見で公式発表されたら
それは受け入れるしかない
と思っています。

なので、

発表前の今…
ウダウダ思う気持ちを
最後の悪あがきとして
書いてみました笑


社名変えろ〜と言って騒いでる奴
変えたら、黙れよ~🤐








3🐤ーのあの方
「再契約するには…」とか言い出して
いたけど…
今さら、何を言っているむかつき


関西のお仲間さんの発言に
日和ったかな?
関西の方々はソロバン弾いて経済への
影響とかを考えたんだろうね…


仮に、ジャニーズが再契約しても
買う気にならないわぁ~
🌄と🌻王も無理〜





最近
なんちゃら会の金髪の副会長さん
おとなしいね…
彼女と遊ぶのが忙しくて、なんちゃら会
どーでもいいや~になってる?w




被害に遭ったかもしれない人に
一番寄り添っているのって…
ジャニーズ事務所よね。


他の人たちは完全に
ジャニーズ潰ししか考えてない真顔
↑これが本丸だからね~




2日の会見…
ジャニーズ
(前にも言ったけど)
勝たなくていいから負けないで
欲しいですグー



イ◯コさん、出禁にして〜










最後になりましたが…

今日は東山さんのお誕生日キラキラ
おめでとうございます拍手拍手

今年いっぱいで現役を引退して
社長を引き受けてくださった
東山さんには感謝しかないです。

ありがとうございますm(_ _)m

どうか
お身体に気をつけて

事務所の事…
タレントさんたちの事…

どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、また、
お立ち寄り下さいm(_ _)m