書こうかどうか迷ったのですが

やっぱり自分の気持ちを残して

おきたいので…書くことにしました。



途中からブラックグラサンでます。

←最近、こんなのが多くてごめんなさいm(__)m





先日の金スマ…

おもしろかった〜昇天昇天昇天




ふっかさんの立ち位置…

いつもあんな感じだね。

敢えての…なんだろうけどすごいなぁにっこり




ハンさんも笑った…ニコニコ

舘様は本当に成長したよね←だれ目線?




めめと舘様の関係性は、知らなかった

です。(ファン歴浅いから)

そりゃあ〜9人もいたら色々あるよね。

3人以上いたら人間関係が出来るって

いうものね。

今はいい関係になって良かった昇天






すごく楽しく見ていたんだけど…



下矢印ここからブラックグラサン

下矢印







和歌子さんのお話し



申し訳ないけど

あんなに怒る事?

(和歌子さんガチギレしてるように

見えた真顔)



ドラマの事まで言う必要ある?


めめ、涙目やったやん悲しい



周りが笑いに持っていこうと

してたけど…わたしは全然

笑えなかった。



両耳ピアスの子

ドラマの子


…という言い方もどうなん?



和歌子さんの好感度(わたしの中で)下がった

元々低いけど


めめとしょっぴーの印象も悪くなった。


特にめめは今、すぐに叩かれる。


案の定

「目黒はそんなやつ」

「目黒の化けの皮剥がれた」

「目黒は腹黒」←これチョット笑った、上手い←違っ


もっと、いろいろ言われている。



ああいう編集の仕方、誰得なん?




…と、モヤモヤしてこの日

よく眠れなかった滝汗←どんだけ…(笑)




翌日、娘が来て(もれなくナツ、アキ一緒ニコにっこり)

この話しをした。

娘は途中までしか見ていなかった

ので、わたしが事細かく話しました。



すると娘が一言 



「金スマってそういう番組やん」と…



そういう番組?(どういう事?)


それで、ハッポーンとなりました。

そうだよ…そういう番組だった。




「おもしろかった〜」

「良かった〜」

…では終わらない


「金スマだから話せた」

「中居くんだから引き出せた」的

な作り方をする番組。


注)批判ではありません。




そう言えば

以前に潤くんが出演した時も

「えっ?」「はっ?」となる

質問してたなぁ〜まだ根に持ってる人あせる





番組というのは必ずそのスタンス

主旨があり、それに沿って、

台本作ったり、演出、編集をしま

すよね。


そして、その旨は出演者に事前に

伝えると思う。

出演したという事は番組のスタンスを

了承したという事。


だから、今回もああいう編集される

事は了解の上なんだろうなぁ…真顔


もしかしたら、和歌子さんもそこまででは

なかったけど、番組の主旨が…って感じかも

知らんけどチーン



ダケド…

見る側(ファン)からすると

もっと違う作り方をして欲しかった

と思わずにはいられない。




例えば

和歌子さん発信ではなく

めめしょっぴーから

「和歌子さんに謝りたい事があります」

と切り出して説明する。

和歌子さんもあんな言葉

ではなく

「悲しかった…」という言葉にして

くれたら、全体の見え方も違った

のになぁ…と思いました。


上矢印これではインパクト弱すぎて

ダメなのかな真顔




いろいろ踏まえて考えても

ヤッパリ、ああいう自担の姿は

見ていてつらいです。

見たくなかった真顔




おもしろかったけど

モヤモヤして、つらい気持ちが残った


…という感想です。





番組の感じ方、感想は人それぞれ

という事で…






ただ

ひとつだけ…良かったと思った事

があります。



スノってメンバー全員

自分たちの言葉の影響力の大きさを

そこまで自覚出来ていないのかな?

と思いました。

金スマの中で

「一言がすぐニュースになる」みたいな

事話してましたよね。


下積み、注目されていない時期が

長くて、今の状態がまだ信じられない

慣れていない…のではないかな?



今回めめとしょっぴーが言った

言葉なんて、他の人だって普通に

言ってるやろ…そんなもん無気力←知らんけど(笑


ダケド、スノのメンバーだから

取り上げられた。

それだけ注目されているという事

を自覚して、言動には十二分に

気をつけないといけない

…と、改めて

肝に命じるきっかけになったの

ではないかなぁ…と思います。



自担に甘々なオタクで

すみませんm(__)m





さてパー皆さん

(←このフレーズ最近お気に入り)


例の日が3日後に迫りました。



今回は今までみたいに

ブログでギャーギャー騒いだり

することは控えて…

(その節は失礼しましたm(__)m



淡々とその日を迎えようと

思っていました。

(←今までと違うことしたら結果も

変わるのではないか…という何の

根拠もない単純な思考から…)





だけど…

近づいてきたら、やっぱり

そわそわしてきた驚き驚き驚き




ブログに書かずには

いられない驚き驚き驚き

意思…弱々ネガティブ





どうか…

今度こそ、スノに

会えますようにお願い



ここで繋がった皆さんと

喜びあえますようにお願い







最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたm(__)m


よろしければ、また、

お立ち寄り下さいm(__)m