12日かぁ〜
再度お願い…
師走…走らずにゆっくり歩いて〜
意味不明、大丈夫か?わたし…( ̄O ̄;





時系列すっ飛ばして、

音譜Mステ…

珍しく時差なく書こうと張り切った
けれど…


いろいろな想いが溢れて、
表す言葉が見つからない。 


歌って踊る「嵐」…


5人の表情… 


泣くよね…。((T_T))



結果…浮かぶ言葉は、 


「ありがとう」

と、 



「大好き」しかない。


 
感想薄くてごめんなさいm(__)m







(*^▽^)/★*☆♪

また又遅め〜
音譜FNS歌謡祭2夜

相葉ちゃんお疲れ様でしたm(__)m

お衣装がよく似合って…素敵でグリーンハーツ

見た瞬間、
「ブホっ!」と変な声出た〜(笑



セクゾの紹介後に、
相葉ちゃんが涙目になっていて…。
(気のせいかな?と思ったけど、皆さんの
ブログで確認させていただきましたm(__)m)

ほんと…
優しいよね、相葉ちゃん。 


相葉ちゃんって天然さん(失礼)で、
フワ〜としたイメージなんだけど、

その実、

あらゆる方向にアンテナを
張り巡らしていて、

(この言葉が適切かどうか分からないけど…)
中身がギュ〜と詰まっていて、

引き出しがいっぱいあって、


共感力、想像力が豊かな人なんだと
思っていますグリーンハーツ





関ジャニ「Re:LIVE」
この曲…沁みる…笑い泣き

良かったです。

クリスマスイブは。。(〃_ _)σ∥ズコッっと
なったけど…ハハ…(笑




「嵐」

Doyou…?

カイト

A-RA-SHI

良かったです〜おねがい


特に、「A-RA-SHI」
改めて…いい曲だなぁ〜と思いました。


大野くんのソロで4人が周りを
囲んでルンルン大きな翼広げよう〜ルンルン
で、大野くんに4人がチョンと
触れるところ〜←分かりにくいあせる
(たまに、お尻ポンポンしたりね〜)

また、

翔くんのラップに合わせて
5人が円になって踊るところ…


翔くんのマイクの持ち方…。
((T_T))ウルウル


好きです〜ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ






エンディングで関ジャニが
うしろでバタバタしていたら、

二ノちゃんが、
「バタバタするのやめて
もらっていいですか〜」と
拾ってくれたり…。


潤くんが、
「関ジャニが見てくれている
のが嬉しかった」と言ってくれたり…。


関ジャニも、
たっちょん「もっと観たかった〜」
きみちゃん「嵐っていいなぁ〜」
と、言ってくれたり…。

ヒナが
「ジーンとくるよね」と、
本当にちょっと(T-T)してたり…。
ヒナは涙もろいからね。


ほぼ同期の絆に胸がいっぱいに
なりましたおねがい


だからね…紅白でね←もうえぇって〜(^_^;)\('_')バシッ







(^_^)/□☆□\(^_^)

音譜…VS嵐

綾瀬はるかさんって、
本当に可愛いなぁ〜と思いました。
天然さが飛び抜けている〜おねがい


ジャニーズの先輩後輩の皆さんが
出演された時がやっぱり、
おもしろかったです爆笑  


斗真くんと風間ポン、
「嵐」と仲良しなのがよく分かった 
よね…おねがい



V6の健くん、自由だし、

岡田っちもまあまあな無茶ッぷり
だったね〜爆笑





24日…。
あれはもう、あかんやつです汗
バスタオル持って観ないと…。



(また、お借りした画像ですm(__)m

…VSにしても、Mステにしても、

過去映像を観ると、

懐かしい…照れ

と、ホッコリする。

でも、



そのあと、




とてつもなく、


悲しくなる。

泣けてくる。



落ち込んでいる時間はないと
思うけど…

前向きになろうと思うけど…


できそうにない。


真っ正面から向き合えない。


逃げたくなる。



ネガティブ…ごめんなさいm(__)m





やっぱ…

冬眠だな〜🐻完全にヤバい人あせる










一昨日、出かけた時に、
立ち寄ったコンビニでGETしました。

角皿欲しいなぁ〜と思ったの
ですが…
さすがにもう無いよね…と
思っていました。


ダメ元で店員さんに聞いたら
「ありますよ〜」と、店の奥から
出してきてくれましたチョキ

まあまあ田舎の店舗だからかな〜
あったのは…。


あっ!
この店はビールもたくさん
ありました…(笑





今日は、
…しやがれ【松本潤記念館】
楽しみですおねがい





最後まで、
お読みいただき、
ありがとうございましたm(__)m

よろしければ、
また、お立ち寄り下さいm(__)m