やっと、録画していたベストアーティストを
ゆっくり見て、編集も終えましたおねがい

良かった爆笑

FNSあるしね〜

遅ればせながら、感想を…と、言っても
テレビの感想等を書くのは、あまり
得意ではないし、画像とか貼れないし…笑い泣き

皆様がアップして下さる記事を拝見する
のが楽しくて…おねがい
それで満足してしまいます照れ


ですが、ちょっとだけ書きたいと
思います。

「嵐」以外の感想です(主に)


まずは、何と言っても

関ジャニ∞キラキラ

良かった。ちょっと泣いた笑い泣き

ここ数年は、本当につらかったと思います。

メンバーの脱退、安田君の事…


「夜ふかし」で村上くんが
「自分のために生きるのやめた」と言って
いたのが、全てを物語っていると思います。

さすがのマツコさんも、この発言には
「えっ!」と一瞬黙りましたから。

村上君は、いろいろキャラが際立ち、
おちゃらけた感じだけど、関ジャニ∞
への想いの強さは人一倍だからねぇ〜笑い泣き

斗真君も来て(番宣だけど)、仲間って
いいなあ〜と思いました。

そして、我らがくんの関ジャニ∞を
見る眼差しの、優しい事…優しい事照れ

もう、の領域←結局ここに持ってくるニコニコ

翔くんから、あんな眼差しを向けられる
関ジャニ∞が羨ましい〜ラブ
何なら、関ジャニ∞になりたいよ〜←バカなの?


新生音符関ジャニ∞応援しますグー



次に…

Hey!Say!JUMPキラキラ

実は、今のジャニグループの中で、
jumpのダンスが一番好きです。
(嵐は別格ね…念のため)


人数が多いからフォーメーションダンス
って言うのかな?それが、すごく映える
し、ピタッと合わせるのが上手い拍手


人数が多いと合わせるのも難しくなる
と思うのですが、jumpは全員同じ衣装を
着ていても、ほとんどずれが見えない拍手


アップもいいけど、引いて引いて…
全員のダンス見せて〜と言いたくなります爆笑



次に…

楽しみにしていた

SixTONESとSnowManキラキラ


両グループとも、経験、実力は十分
にあると思うし、本当に素敵な
パフォーマンスだったと感じました。


ただ…

う〜ん、そうですね。

(あくまでも、わたしの勝手な感想です)

海外進出を視野に入れているのが、
はっきりと分かりました。

キンプリとの差別化をはかっているの
かなあ…とも思うのですが、


ジャニーズの新グループデビューキラキラ

…という感じがあまりしなかったかなアセアセ

完璧すぎて…



ちょっと、わたしの拙い語彙力では
これ以上、表せないですガーン

ごめんなさいm(__)m


もちろん、デビューおめでとう音符クラッカー

…だし、応援はしたいですグー



最後に、
ジャニーズではないのですが、

平井堅さんの「♯302」
すごく良かったなあ〜ルンルン




最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(__)m

よろしければ、また、
お立ち寄りくださいm(__)m