今年も元気よく爽やかに開催されました!
ふくい泣き相撲
赤ちゃんは泣けばなくほどに比例してその周りはどんどん笑顔になっていく。
そんなイベントって他にありますか?
私は思いつかないです。

そんな行事に今年も審査員で参加することができて、とても感謝しています。

軽妙な司会と一番楽しんでそうな行司さんとのユーモア溢れるやり取りは参加者の幸せをより思い出深いものにさせてます。

もう今年は終わりましたけど、来年は一度は観に来てみてください。
みんなが幸せになって楽しめますよ✨
あ、泣かせられた赤ちゃん以外(笑)

ちなみに東方(写真左側)のお相撲さんはしこ名が「北乃庄」で元橘の鳥山料理長の息子さんで羽水高校卒の福井出身です。みなさん、ぜひ応援してください!