やっと消えたアニマル浜口・・・。 | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

やっと消えたアニマル浜口・・・。

さて教習という名の東京1週間の日程はまだ決まってませんが、
もうひとり物流の係長(同期)も行くそうです~

え?ホテルはツインだって~ビックリマーク

ま、イヤじゃないけど気心しれてるし、 正直に告白。

わたしはコレグッド!のところへしけこむのでヨロ~♪
ツインはひとりで使ってええよ♪

もちろん男引っ張り込んでもOKおーけー
「ええよな、東京に男がいるやつは!!」
とヤキモチを焼かれてしまいましたが、

なに言うてんのん?地元に男がおるやつに
遠距離恋愛の辛さはわかってたまるけ~(`3´)


こんな時ぐらい特権を発揮させてもらわな!!

というわけで、先週はお預けになったダーリンの元へ
明日行ってきます~♪

教習中はお泊まりさせてね~ドキドキ

ところで皆さんの中にアメーバブログAmeba by CyberAgentやってる人いますか?

やっている人は気づいたと思いますが、
つい最近までブログをUPすると
自分の管理画面にアニマル浜口が現れて、
「お前のブログ読んだぞ~!気合いが足りん~!!」
「俺のブログで気合いを入れろー!気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!!」
ってメッセがピカッ

めっちゃ暑苦しい・・・・あせる

今日やっと消えました苦笑