ムセタ~!!><; | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

ムセタ~!!><;

また悪い心がムラムラして、
こんな時間に甘いモノが恋しくなり、
ピーナッツ入チョコをほおばりながら
ブログチェックしてると、

ゲホッ!ゲホッ!

むせました~あせる
きっと神様神様のバチがあたったんです!!

ああ、神様!お許しください・・・ぴかぴか(新しい)
二度とこんな時間に甘いものは口にしませんから・・・。



今日会社でK部長から、
「係長になったんやから、そろそろ教習受けなあかんな。」

ええー!いやらしい~、調教ですって~?

「教習だ!!(`Д´#)」

あ、そ。(・・)

「1週間東京出張やからな。」

ええええ!!1週間も出張~、いやや~、
なんで私が1週間も東京・・・・


東京?
今東京って言いました?

ハイ!\(`д´*)ハイ!\(`д´*)ハイ!\(`д´*)!!
行きます!教習!いつですか????


「教習で喜ぶヤツも珍しいな・・・・。」

日程は東京本社との調整があるらしいので未定ですが
社内では「苦痛の1週間」と言われている教習!
もちろんそれは嫌ですが、東京に1週間もイケるなんて♪
しかも会社のお金で~

今から楽しみ~(*^^*)