自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る? | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る?

ブログネタ:自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る? 参加中


まあ、人によってはお金の為にやってる人と

名誉?の為、自分との戦いの為と理由が様々ですから

他人がどうしようと勝手ですが・・・・・・・。


私なら間違いなく着ますよね!

アスリートなら当然のこと。


私はスノーボーダーですけど、

仮にSPEEDO社のウェアを着て

アルペン系の競技に出たら

「間違いなく記録は縮まる!」って言われたら、

もく着るきゃないでしょう?


後悔したくないもん♪


スポンサーとの問題?

勝負に勝てればおのずと新しいスポンサーが現れると思います。


だからなにが何でも勝手頂戴ね~


ちなみにSPEEDO社の皆さん~


スノーボードウェアに参入する予定ってありません?にひひ