UFOに遭遇したらどうする? | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

UFOに遭遇したらどうする?

ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中

最近はお笑い番組にちょこっと出演するぐらいになったけど、
昔は特番があった矢追純一UFOさん♪

すっかり解説にすごみが消え失せて
冗談なのか本当なのかわからなくなっちゃいました苦笑

でもわたしは存在信じてますよ~

未だかつてUFOUFOを見たことないわたしですが、
もし遭遇したら是非お友達になりたいです~♪

宇宙人さんにお願いして超能力とか授けてもらうのが狙いで!!

特に欲しいのがドラゴンボールの孫悟空ができるような
瞬間移動!
テレポーテーションっていうやつですか!?

これでいつでも好きな時にダーリンと一緒にいられますよね~ラブラブ

もっとも早く嫁にもらればその必要もないんだけど・・・・涙

FBIと宇宙人

チビな私の高校の時の持ちネタで、背の高い友人に両端に立って手を繋いでもらい、
「ハイ、宇宙人♪」って遊んでました~ニコニコ