ド変態女とキャンドルナイト♪ | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

ド変態女とキャンドルナイト♪

ブログネタ:キャンドルナイトに参加しませんか? 参加中

今日はお友達2人と会ってきました~♪

お昼前に芦屋に集合!
芦屋の駅ビルの中にお気に入りのアロマショップがあるからで~す。

その友達の中にひとり変なのがいて、
会うたびに

「成長した~?(^^)」
私のオッパイおっぱいを揉むバイバーイのがいます。
これが挨拶がわりなんだけどね~

ド変態女め!!わたし
女にオッパイ揉まれて嬉しいないっ中年ダッシュ

で、アロマショップでキャンドルキャンドルを物色。
というのは今日は夏至。
キャンドルナイトキャンドルしまーすムード

私はピーチのキャンドルをチョイスしました~

芦屋でランチランチしてからお友達の家に移動。
そこで夕方近くまでお喋りしてきました~

帰る途中梅田で縦縞のユニホーム鳥谷を着た集団に遭遇!!

羨ましい~!(><)
紛れ込んでやろうかと思っちゃったあせ

もっとも今夜はストレスだけが溜まるような試合だったみたいで・・・。バッド(下向き矢印)

今私の部屋はパソコンパソコンの明かりとTVテレビの明かりと
キャンドルキャンドルの明かりだけです~
あとピーチの香りでいっぱいラブラブ

でもやっぱり暗いのは、ちょっと恐いです・・・・。

キャンドルナイトはひとりでするもんじゃないと思った今日です。パンダ


100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯2008
バニラビーンズ
キャンドルナイト スキン
100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯2008