通販で失敗したものってある? | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

通販で失敗したものってある?

ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中

そんなもんいっぱいありますよね~

まず多いのが下着系ブラセット

かわいい~♪って思ってもフィット感が悪かったり・・・・。

もっとも覚悟の上で買ってるので打率3割を越える程度で納得してますが苦笑

但し値段が高いモノや勝負下着でハズした場合は落ち込みますガックリ

女性にとっては通販下着は永遠のテーマかもしれませんね~

でも最大の通販失敗作品はサングランスサングラスでございます~

スノボをはじめたころに勢いで買っちゃったんですけどね。

小柄私は身につける殆どがJrクラス。。。
なかにはレディース用でも大きいのがあります。
でもブランドものだって欲しいもん!

レイバンは元々スリム顔系に似合う仕様と聞いて・・・

おおお!コレなら!

ケースもカッコイイし。

それまで梅田の阪神百貨店の地下のむかいにある
バッタモン?屋で
「サングラスどれでも1,000円!」
で我慢していた私にようやくブランドものが・・・・・。

結果、やっぱり大きかったです・・・・。
ずり落ちます。
かけた姿を見た友達は
「パンダパンダ笑顔みたい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
爆笑されました汗

今は化粧棚の中でケースに収まり静かに眠ってます・・・・。