じめじめ~(><;) | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

じめじめ~(><;)

中途半端に雨雨が勢いよく降ったり止んだりを繰り返した今日の大阪。
ジメジメ感だけが強烈に漂ってます~

こんな日が嬉しいのはカタツムリカタツムリとナメクジなめくじ氏ぐらい?

昨夜は仕事が終わって会社を出ると同時に
悪のK部長一派に拉致されて、
寿司屋イクラvでゴチになりました~ニコニコ

そういえばお昼にお寿司が食べたいとかほざいちゃったかな?苦笑

少々お酒もすすんだので、
そのままスナツクでカラオケカラオケ歌いまくり~うれしい
お店のママはじめ女性陣の人気をひとり占め(なんで?)

K部長一派は男同士で淋しそうに飲んでおりました~アラレちゃん

さてと明日、明後日はお休み♪
本当はダーのところへ行く予定でしたが
ダーが急遽仕事でお預けトイプー(ワン!)

明日は仲良しのお友達に会ってお喋りしてきまースニコニコ

ではではパー