セ・リーグ全勝の日~♪ | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

セ・リーグ全勝の日~♪

明日は雨予報~
ちょっとは涼しくなるかな~♪

ここ数日暑い暑いのはもちろんですが、
社内の空気が異様に暑く感じるので
冷静に考えてみました~ 顔文字

なんか私のデスクの周りだけ
熱気が籠もってるような気がする・・・・。

コピー機のところに行くと
なんとなく空気が違う?

ウィーーーーーン

なんでだろう?

ウィーーーーーン

どうして??

ウィーーーーーン

なんやこの音?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
( ̄O ̄;) ウォッ!
パソコンパソコン

コイツや衝撃
コイツの熱が暑さの原因や~

そりゃあ朝会社に来てから帰るまで1日つけっぱなし!!
熱も溜まりまんがな~

部長!PCパソコンの熱がおもくそ暑いので電源切ってもイイですか~?
「オレはかまへんぞ~、せやけど、どないして仕事すんねん?」
紙とボールペンと電卓でニコニコ
「却下!効率悪すぎる。ここがハワイヤシの木と思って仕事せい!!」

そんな無茶苦茶な~汗
第一ハワイヤシの木に来たら仕事なんかせーへん中年ビックリマーク
壁に貼ってる【冷房の設定温度は28℃厳守!】の文字が
恨めしく思えた1日でした・・・・・・・・・。 がーん



今日の交流戦はいつぞやのお返し♪
パリーグ全球団粉砕してセの溜飲を下げました~チョキ^^