おごられるならお寿司? 焼肉? | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

おごられるならお寿司? 焼肉?

ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中

もともと体が大きくないし、
年齢的なこともあるので・・・・・・・、

やっぱりお寿司お寿司v

日本人たるものこれですよね~ニコニコ

私の好きなネタは
えびえび
イカイカ
鉄火ネギトロ巻
かっぱカッパ巻
玉子寿司 玉子

いずれも変動性の回転寿司なら1皿100円クラス!!

安上がりだ~(>▽<)

以前恐いおやじさんがやってるお寿司屋さんに連れていってもらった時のことですが、

すいませ~ん、あがりくださーい♪
「お客さん!お客さんが"あがり"なって言っちゃあいけません!
"お茶"といいなさい。"お茶"と。」
はあ。。

すいませ~ん、ガリくださ~い♪
「お客さん!お客さんが"ガリ"なって言っちゃあいけません!
"しょうが"といいなさい。"しょうが"と。」
すいません・・・・・あせ

で、いよいよお店を出るときに、

すいませ~ん、おあいそ♪(あ、やべ~(#´`#)
「お客さん!お客さんが"おあいそ"なって言っちゃあいけません!
"お勘定"といいなさい。"お勘定"と。怒
やっぱり!苦笑

とても味と言葉遣いに五月蠅いお店でした~♪

そういえば最近お寿司サーモン自体食べてないかも

今度早速ダーリンおねだりしてみまーすラブラブ