新流行? | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

新流行?

今日も暑かったですね~アチィ
なんでも沖縄三線では平年より1週間も早く梅雨明けだとか。

大阪は梅雨の中休みも明日までで、
またしばらくは雨雨雨雨・・・・。

今でもけっこうな湿気なのに更にジメジメがare!?*

さすが不快指数度ナンバー1ですわ!!

梅雨明け待ち遠しい~

夜帰宅してから父から電話でんわが。
「父の日のプレゼントおおきに♪」
自分の娘に礼をいうのがいつも照れくさい人なんです。
今年はパジャマオンナパジャマを贈りました~(^^)
「でもサイズ大きいちゃうか?」

・・・・・、あれ?間違えたかな?

なに言うてんの!
だぶだぶのパジャマをゆったり着るのが今の流行やん!!

「え?そうなの?知らんかった。」
じゃあね~♪(^^)

と適当に自分のミスを正当化してしまいました~SAYU爆笑!


でもコレって部屋着なんだし結構イイかも~♪



アニマル浜口さんより気合い頂きました~