グッドモーニング~♪ | なかたゆきブログ「ゆきのひとり言」

グッドモーニング~♪

昨日の会社での出来事。

K部長が、
「なんや今日は静かやな・・・。」
そうですか・・・。
「なんかあったんか?」
別に・・・・・。
「いつも賑やかななのに、体調でも悪いんか?」
別に・・・・・。
「なにか悩みでも?」
別に・・・・・。
「彼氏とうまくいってないとか?」
極めて順調です!
「まさか?」
まさか?
「壊れたとか?」
なにがです?
「おまえが(^^)」
ほっとけ!!

たまには静かな時もあるっ中年!


6時半頃まで会社にいて梅田でダーと待ち合わせ。
普段あまりダーのスーツ姿を見たことがないので
ちょっと雰囲気が変わってドキドキ。
おのろけだけどスーツ姿もカッコイイ~
改めて惚れなおしちゃいました(^^)
その後一緒にご飯を食べてから私のマンションに帰りました。

食事の時からなんとなく私に元気がないのにダーも気づいていた様子。
「どうしたん?」
ダーの胸にうずくまってここ2、3日の自分の気持ちを話しました。

私って変?

「全然。それが普通じゃないの。自分に素直になればいい。」
ニッコリ笑いながら、自分に素直でいることが大事、無理に明るくふるまう必要はない、あんな事件の話題に接してる時にヘラヘラしてる方がおかしい、みたいなことを言われてだいぶ気持ちが楽になりました。

ほんとそうですよね。
こんなこと自分で整理できないなんて
まだまだ大人になりきれてないって反省しちゃいました。

今日の朝は元気に「おはよう!(^^)」って言えるかな?