200807101347000.jpg
幸い、メイクはちゃんと落としてたんだなぁ~♪♪♪
ヾ(嬉'∀'嬉)



おとさんと寝ちゃうと、3ヶ月くらい年とるんやねっ!

それは相当まずい~(PД;`)




なんでも日々こつこつが大切だよね~☆


石のうえにも三年~♪???

(*ー∀ー*)(笑)




気を付けなくっちゃね♪☆♪☆ヾ(´エ` 。)ノ










ってか最近、ロデオすきだなぁ~♪


あっ!服のブランドね(*^ω^*)☆


SHOPのお姉さん達かわゆいし、つい入っちゃうなぁ(笑)




ってかあたしの話って急に話し変わりすぎだよね~(´゜ω゜`)(笑)


むかしっからダメやのゞ


何か説明したりとか、上手に出来ない゜。(p>∧<q)。゜゜



国語が苦手でした´д`;…




そんな私ですが、これからもよろしくネ(ノ_<。)(笑)♪♪♪♪