200803281337000.jpg
ヘッドスパとは…☆


頭皮のマッサージだよ(^O^)

薄暗い所で、癒しの音楽なんかなってたりして…♪♪♪


すっごく眠くなるんだぁ♪

ただでさえ、人に頭いじられるとすぐ眠くなるに…
薄暗くてさらにマッサージですよm(__)m


だけど寝ちゃったほうが、いいみたい(^^)vイエイ


毎回爆睡です☆(笑)



ちなみに昨日着ていた黄色の洋服は、またまたLanguageだよ(●^艸^●)♪








久々に自分メイクに自分ヘア(●´∀`●)/


メイクって楽しいよね~♪

ヘア作るのも好き♪


あぁ~やっぱ好きだな…(*^_^*)(笑)



女の子でよかった~♪゜・。゜・。


ねぇ~?


同じGirls達よヽ(´▽`)/(笑)