私と同じ大阪府に、京都府、愛知県、東京都、兵庫県、神戸、神奈川県、札幌、福井県、静岡県…♪♪
こうやって見ていると、関西の人が多い気が…?!

でも、それぞれきっと素敵なところなんだろうな(^~^)☆
素敵な文化などに素敵な景色に、空気…なにより素敵なご飯………♪♪
いつか日本全国旅したい(、∀`)!笑ゞ


大阪のオススメスポットは…
食ッ!!
初めていく方ならたこ焼き&お好み焼きは食べて頂きたい…(^εー)☆〃
後、おうどんも美味しいよ♪♪
USJの新しく出来たジェットコースター★☆面白そうです、私まだ乗ったことないんやけど…ゞ
凄く気になってます…(●^艸^●)゛
クリスマスは梅田にある、空中庭園も綺麗ですよεε=ヽ(`∀゜*)☆


普段から化粧ポーチ持ち歩いてますよ★
その日によって変わるのですが、ミラー、目薬、ブラシ、マスカラ、パウダー、ホットビューラーは必ず入ってるかな(゜‐^*)ノ


メイクは昔っから好きなんやけど★
一番ポイントとするのはマスカラとアイライナー♪♪
ビューラーでしっかりあげたまつげに、マスカラたっぷりヽ('∀'*)ノ
コーム、マスカラ、コーム、ホットビューラー★みたいな感じかな♪♪
そしてアイライナーは、粘膜に必ず入れます。
そうしたほうが目がおっきくみえる気がして♪笑
プライベートでは、自分流で好きなよーにメイクしていますЩ( ̄∀ ̄)Щ笑

メイクで一日のテンション変わっちゃう♪笑♪


スカウトはハワイででした。
ハワイでおばが学校をやっていて、夏休みにそこのヘルパー(お手伝い)をしている時に、声をかけてくださりました。
おばの学校凄い楽しいんです♪♪
毎週遠足があったりとかv(^□^)v
可愛いちいさい子供たちがたくさんいて…
子供が大好きな私は、つねにHAPPY SMILEだったと思います☆
またヘルパーやりたいなぁ(*ノ▽ノ)♪


いかがでしたでしょうか?(・ω・ノ)ノ笑


それより②……
いつもやさしいお言葉ありがとうございますっ(>へ<)☆
さっきの記事とか、テンパっていたから余計にッ!みんなのやさしい言葉がむっちゃ嬉しいです(>д<)♪
ほんまありがとう(*^3(*^^*)☆Chu!!