2024/06/24 | nakataな日々  …福岡で設備設計事務所(㈱RISE設計室)を営む男

nakataな日々  …福岡で設備設計事務所(㈱RISE設計室)を営む男

夢に向かって突き進む福岡で設備設計事務所(RISE設計室)を営んでいる健全な?40代の男のブログ。仕事の事からプライベートまで。

設備の専門的な事は書きません。(少しは書くけど)面白くもないでしょう?それより設計している私個人を知ってもらいたいと思ってます。

先週はハードでした。

先々週の事ですが機械部門で施設視察と工場見学に静岡県に研修に行って来ました。

事務所に居て図面を書くだけでなく外に出て、見て、聞いて、感じる大切さも設計には必要です。

良い機会だったと大変意義深い研修になりました。工場見学等、日立グローバルライフソリューションズ株式会社様には色々と御尽力いただき有難うございました。社員一同感謝します。


少し時間もありましたので観光にも行きました。また行けるように頑張っていきます。