2024/03/26 | nakataな日々  …福岡で設備設計事務所(㈱RISE設計室)を営む男

nakataな日々  …福岡で設備設計事務所(㈱RISE設計室)を営む男

夢に向かって突き進む福岡で設備設計事務所(RISE設計室)を営んでいる健全な?40代の男のブログ。仕事の事からプライベートまで。

設備の専門的な事は書きません。(少しは書くけど)面白くもないでしょう?それより設計している私個人を知ってもらいたいと思ってます。

月曜日の午前中に会議とzoomをしてから午後から今日まで関東出張でした。


月曜日の夜は懇親会でイタリアンを御馳走になり会話も弾み楽しい夜でした。


今日は雨で肌寒いなか、行政協議でした。こちらは親身に相談に乗って頂き大変有り難かったです。直近で別の自治体は酷い対応でしたので本当に感謝です。このプロジェクトも課題点はありますが一つずつ解決出来ればと思ってます。


次はゆっくり東京を堪能したい!