生きてるし、生きてます! | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま日本*\(^o^)/*
無事に生きて帰ってこれました!!笑

今回のifsmコンテスト。
たくさんの素敵な人たちに出会い、たくさんの素敵な経験をさせていただきました!


{559D6A12-519C-4DEA-8FE4-5D7C836A3DA8}


{D8E3DCAA-B24B-4B79-A428-5333451DB7F3}


一人で行くことが不安でしかたなかっけど、帰ってきてからは、”一人で行ってよかった”という気持ちに変わっていましたニコニコてへぺろ

{64A30034-CD08-4878-8EAD-645A4CE5F06E}

{8ABC5972-E356-44A9-A022-F86ABC0FEE27}

一人だったから、いろんな国の人たちと関わることが出来て、一人だったからこそ、強くなった。

{58EC60CA-0A78-43BC-8260-D782D94D42E3}

そして、笑顔でいること、相手を思いやる心、それは国とか関係なく人として大切な共通点。


{5672F10C-9D85-4D18-8836-A9B224891BDA}


助けてくれて本当にありがとうえーん爆笑

色んなことを再確認できた、ifsm!
最高でした*\(^o^)/*


最近生きてるって感じる。
それって素敵なことだよねニコニコ


また、ショーの様子などアップさせて頂きますラブ